OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
50通動画

欅坂46メッセージで今日50通動画を達成しました!🎥


正直100通メッセージ、100通着信を成功しているので動画を撮っている時もこのままだったら100通動画行けそう!と思い正直やろうと思っていたのですが40通目くらいで突然の睡魔と意外に体力を結構消耗してしまったので50通動画にしました!🎥


20秒の動画を50通送りました!


多分50通…最後数えてないけど…🙄


100通メッセージ、100通着信、50通動画、、


次はどうしよっかな〜?😮


あ!通知オフとかやめてよねっ😋💓


私のメッセージ取っていない方にどんな感じか少しだけお見せします💘

image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

みなさんに飽きられないように4回服装変えて髪型も変えたの😐


ぜひゆっくりでいいからちゃんと全部見てね〜💋


齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る