OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

気合いだ!気合いだ!気合いだ!☆彡

小林 由依



この間お買い物してて、
お会計が1130円だったのね。
だから千円と100円と10円玉3枚丁度取り出して
お金を乗せるとこに置いたんだけど置いた瞬間、
3枚の10円玉のうちの1枚がギザ十なことに気がついて
(うわ〜ギザ十じゃん、どうしよう取り替えようかな〜)
って思って手を伸ばそうとしたそのタイミングで
店員さんが、お金を乗せてた会計皿(?)を取り上げて
1130円丁度お預かりいたします〜と。

私の何年ぶりかのギザ十との出会いは一瞬で、、
あっけなく機械の中に吸い込まれ、
レシートと化しました←






小林由依です♪

こんばんは









更新遅くなってしまいましたすみません(>_<)









6thシングル『ガラスを割れ!』の
ミュージックビデオが公開されました!

もう見ていただけましたか?





この曲は、
NTTドコモさんのテレビCMソングにもなっていて、
そのCMに私たちも出演させていただいています!


私も25歳以下だし中学生の頃から
ドコモさんを利用させていただいているので
ハピチャンが使えるっ!やった!\(^^)/


CMもいろんなバージョンがありますので
飛ばさないで見てくださいね♪笑








そしてそのシングルの収録内容も発表されましたが、


今回、ゆいちゃんずで
歌わせていただける曲がありますヽ(;▽;)ノ

すごく嬉しい!




あと、漢字欅でもう一曲カップリング曲もあります!


どちらもミュージックビデオの公開をお楽しみに!!







また、最近は
たくさん撮影や取材を受けさせていただいていて
その都度ミュージックビデオに関することなども
お話しさせていただきましたので、
各雑誌の発売もお楽しみに!!




 
image3.jpeg






------------







平昌オリンピックですね〜!



フィギュアスケートを観るのが大好きなので
撮影の合間に中継を見たりして応援していました!

ジャンプを跳ぶ前のソワソワ感と
着地した時のよっしゃー!ってなる感じが楽しいんです


男子の方は見事に金メダル銀メダルを獲得し
女子もこれからフリーがあるので
どうなるのかすごく楽しみです!





また昨日は、
顔を洗っていたらスピードスケート女子団体の
決勝戦が始まっちゃって、
顔に泡がついたまま
テレビから聞こえてくる実況だけ聞いてたんですけど
追い抜いたり追い抜かれたりで
実況だけじゃ今どっちが勝ってるのか
わけわかんなくなっちゃって、
気合いで目を開けてテレビの前に行き
日本が金メダルを取った瞬間を見れたんですけど
お陰で泡が目に入ってしばらく目が充血してました←


いや〜でも金メダルの瞬間を見れて嬉しかったな〜♪





今回のオリンピックは
私と同世代ぐらいの方がたくさん出場されていて
頑張っている姿を見ると私も頑張らなきゃ!
って思います!


 






------------






*私服*




image2.jpeg



トップス : URBAN RESEARCH
レーストップス : DHOLIC
スカート : SpRay
シューズ : ZARA




もともとお家にあるもので合わせました(^^)




最近はもう春物ばっかり見てるな〜
何着か春物も買ったし着るのが楽しみ!


個人的にdazzlinさんの新作の春物がすごく可愛いの♡

女性の皆さん、可愛い春物見つけたら教えてください♡









------------









2月2日がツインテールの日って言うじゃん?

じゃあさ、
今日2月22日はさ、





image1.jpeg


こういうことなの?( ˙-˙ )











おやすみなさい

see you again ⊿⊿






  • 2018/02/23 00:46

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵