OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
めみふぃSHOWROOM


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




今日は、めみのSHOWROOMにお邪魔させてもらってめみとまなふぃ二人で配信をしました〜!

見てくださったみなさんありがとうございました✨

二人で配信するのは2度目で、本当に楽しかったです!
めみと二人だと、1時間の配信時間がお話してるとすぐ終わっちゃって早いなぁって思います!


今回のSHOWROOMで、仮ですが二人の名前も決まりました!






めみぃとまなふぃでめみふぃです/(o・ω・o)\

ぜひ覚えてね〜😺



今日は、猫の日だったみたいです!




猫耳がなかったから犬の耳をつけたよ〜🐶


また次も配信するので、その時はぜひ見てくださいね〜!💕



楽しみにしていてください!









最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る