OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
スペイべ✨


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




今日は、スペシャルイベントがありました!


来てくださったみなさん、ありがとうございました〜💕


いつも来てくださる方や、知ってる方ばかりですごく楽しかったです!!

私に会うために頑張って当てたんだよ〜って話してくださる方とかもいてすごく嬉しくなりました!

みなさんの私物にサインするのは楽しかったし、特別な手作りの写真集みたいなのとか、今までの写真がたくさんのパネルとか、特別なものもたくさんあってこっちまでスペシャルな気持ちになりました!!


image1.jpeg


これが、5thシングルの本当に最後のイベントだと思うとすごく寂しいです〜😢


最近、みなさんに会えてなかったから、今日久しぶりに少し合うことができて、やっぱりみなさんのことが好きだし、すごく話してると楽しいし安心するなって思いました!




image2.jpeg




また6thシングルでも、握手会やいろいろなイベントでみなさんに会えるのを楽しみにしています✨









最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る