OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

もう森へ帰ろうか

菅井 友香


こんばんは🌙

この間まで凍えるような寒さだったのに
今日は東京は少し暖かくて気持ちよく帰ることができました🙂

好きな音楽を聴きながら
のんびり歩く時間が好きです👐🏻


周りでは少しずつ花粉症の症状が出てきている方もいらっしゃいます🌸‪‪💦‬

みなさんは花粉症大丈夫ですか?

私は花粉症ではないのでバッチリです✨




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日6thシングルのカップリング曲
『もう森へ帰ろうか』のMVが解禁されました🌳

「大量生産されるアイドル」を切り口とした
MVの世界観、とても好きです。

撮影地の、
もう使われていない工場は少し不気味でした!


扉とか年季入ってますよね!

image4.jpeg


ふーちゃんと。

image5.jpeg


MVでは息を合わせなければなかなか上手くいかないペアダンスが見所の一つです。

並びは基本身長順なんですけれど、
なんとなくペアにも意味がある気がしています。

私のペアはあかねんです☺︎



最後、解放されて踊るシーンも好きです✨



MV撮影の日、夕日が綺麗だったな✨



image3.jpeg



お仕事で撮影に参加出来ない部分もありましたが
森監督やTAKAHIRO先生、
スタッフのみなさん、メンバーと一緒に
この作品に関わらせていただけたこと、
とても嬉しいです。

寒い中関わってくださったすべての皆様
どうもありがとうございました!



たくさんの方々に届きますように。






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


本日発売の雑誌『月刊エンタメ』4月号さんに
欅坂46が特集を組んでいただいています♪

新ユニットのおぜ、ねる、みいちゃんの可愛い表紙が目印です😀

私はあかねんとインタビューを受けさせていただきました!

『もう森へ帰ろうか』のことを主にお話ししました🌳

ぜひ読んでくださいねー😉



それではまた🐴


image6.jpeg




                                           ゆっかー
  • 2018/02/28 23:22

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年02月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵