OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MV公開

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




image1.jpeg


イマニミテイロのMVが今日公開されました〜

みなさん見てくださいましたか??




今までのMVの中でも特に、私達とリンクするようなストーリー性があって感動する曲になっていると思います!


この曲を聞くと武道館のことをすごく思い出して泣けてきます😭!


舞台に立っている人を見て、自分達もあんなふうになりたいなと夢を見ながら客席で踊っている過去の私達の姿や、
その夢が叶って11人が集まって舞台で踊っている今の姿とかが表現されていて
なんだかすごく考えられているなって思います!


武道館のライブの前に撮った部分と、
武道館のライブが終わってから追加で撮影した部分もあっていろんな私達の顔が見られると思います。



今回のMVを撮って下さった監督さんは、ドラマ「Re:Mind」のオープニングやエンディングでもお世話になった山田健人監督で、
光の使い方とか世界観がすごく素敵なんです!


このMVを見ると、少し「Re:Mind」っぽいところもあったりとかしてドラマを思い出したりもします!✨





image2.jpeg



一人ずつ顔がうつって、タイトルの「イマニミテイロ」がでてくるところは本当に鳥肌が立ちました。



ところどころ、カメラに撮られてるって意識してないすごく素の部分があったりもするのでそういうところもチェックしながら見てくださると嬉しいです!






image3.jpeg







ぜひまた感想教えてくださると嬉しいです!









最後まで読んでくださってありがとうございました💗


高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る