OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
握手会受付〜


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




3月になりましたね〜
今日外に出てみたら本当に暖かくて、春はもうすぐなんだなって感じました。

今までは、風が吹くと寒ーいって感じだったのに今日はなんだかぬるく感じました!🌸

こういう暖かい日に、いつも歩いている道を少し遠回りして散歩したりするのが気持ち良くて好きです!


無心になって歩いたり、周りの人の様子とか街の様子を見ながら歩くのは楽しいです♪





image1.jpeg






個別握手会の第4次応募受付が
3/1(木)14:00〜3/2(金)14:00となっております!

今回、全体の完売率がすごくって本当に驚いています😲


そんな中、
もちろん自分に原因があることはわかってるのですが、周りのメンバーに比べると驚くほどきれいに私はまだ完売が1つも出ていないので
少しでも気になるな〜とか、話してみたい!とか理由は何でもいいのでぜひ会いに来てくださると嬉しいです!!



image2.jpeg




image3.jpeg

もふもふ〜(っ ॑꒳ ॑c)



1番好きなメンバーにもう会えないって方もたくさんいると思うけど、
1番じゃなくても、2番でも3番でも何番目にでも好きって言ってくださると嬉しいです💕

単純なのですぐ喜びます!




image4.jpeg


image5.jpeg




この前握手会で着るかもって言ってたこの服、
やっとゲットできました〜/(o・ω・o)\


握手会に着てきてくださる方がいて、すごく嬉しかったので私も着て一緒におそろいにしたいな〜ってずっと思ってたんです!!


だから、もっとおそろいの方が増えたら嬉しいし、楽しくなりそうだなぁ〜なんて思ってます💕



こちらから応募できます↓




いつでも、みなさんのことを待ってま〜す!!

  







最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る