OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ひなまつり



こんにちは


高本彩花です🐰💓




3月3日は雛祭りでしたね〜〜🎎

お母さんが可愛いケーキを買ってきてくれて
そして夕飯は海鮮丼でした〜〜

海鮮丼すっごく大好きです
海鮮丼の中でも好きな海鮮はいくらとサーモンとネギトロです

サーモンいくらねぎトロ丼って丼があったら
きっと私のために作ってくれたんだなっていつも解釈してます☺️☺️✌️



image1.JPG







image3.JPG


美味しかったんだ〜〜💓







そうそう!!

お母さんとお姉ちゃんと鎌倉に行ったんです😻


海沿いの道がすっごく気持ちよくて楽しかったです
鶴岡八幡宮に行ってから、小町通りで食べ歩いて
海鮮丼も食べました🤤

天気がすごく良くて、本当に楽しかった〜〜


着物を着てる人が多かったから私も着て歩きたいな〜って思いました





image5.JPG

image6.JPG



ごんごんごん!!




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



468





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る