OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
花💐



こんにちは


高本彩花です🐰



3月に入った瞬間温かくなっていて
それに気づかないで外に出た瞬間春の匂いがいっぱいで驚きました🌸


去年の今頃は卒業式くらいでした

私の卒業式は寒くて、雨が降っていて
お仕事があったから、全然居れなくて、、、っていう記憶があります(笑)


今思うと、高校生の最後くらいは
みんなと最後まで一緒に過ごしたかったなって思っちゃうくらい
高校3年間が楽しくて楽しくて仕方が無かったです









今年卒業の皆さん
卒業おめでとうございます🎓

新たな人生、色んなことがあると思うけど
私はずっと応援してます🙈




image1.JPG


これは去年のアップトゥボーイさんで着たセーラー服です

この季節にピッタリだと思って載せます(笑)






黒髪ってJK感半端ないね!!!!😳




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




先日、6枚目シングルの特典映像の予告編が配信されましたね🌷


ひらがなは1期生と2期生で違っていて
私達は11輪の花物語。というタイトルの映像です



まだ詳しくはお話できませんが
みんなで頑張って作りました!


予告編、是非見てくださいね🌹



image3.JPG






最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花



469





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る