OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
うれしさで溢れています。




こんにちはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

佐々木のみーぱんです!!






最近、指輪にハマっていてお店やさんに行くと必ずリングを見るんですが、みーぱん小さい頃からお兄ちゃんの影響で指ポキポキならして生きてきたからすごい骨太で指輪があんまり似合わないんです…😭



指マッサージをして少しでも綺麗な手になれるように頑張ってます。






そしてそして、今日のブログは前から早く書きたいと思っていたことを書きます!!!


まさかの握手会3次で全会場完売することが出来ました。


本当にびっくりしました。




正直握手会は大好きだけど、完売具合とかいつも見るのが辛くなっちゃうからあえて見てないことが多かったです。


だから今回完売したよっていうのをマネージャーさんから報告受けた時本当にびっくりしすぎました。



その時寝起きだったんですけど、夢なのかな?って思ったくらいです!(笑)



でも二度寝して起きたときにどーなんだろ?って思ってメール見てみたらやっぱり完売したよってきてて。





みなさんのおかげです。
ありがとうございます。





でも、完売したからこれでよし!よかった!終わり。じゃなくて、たくさんの方が来てくださるから来て下さるからこそ、みなさんに楽しんでもらえる握手がしたいし、7枚目もまた行きたい!絶対みーぱんにあいたい!って思ってもらえるように頑張りたいです。





本当に握手会やっててもみーぱんの握手がどうやったら売れるかな?とかファンの方が相談しに来てくれたり、こうしたら?とかアドバイスくれたり、本当にみーぱんは愛されてるなと思います。



だからちゃんとみなさんに恩返しできるように頑張りたいです!






でも本当に素直にすごく嬉しかったのでこのブログを書きました!!




みなさん、ありがとうございます!!☺️










よしっ!今日も頑張るぞ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



びーばい✨





🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る