OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

ありがたき幸せ

菅井 友香

こんばんは🌙


今日はついに、『ガラスを割れ!』発売日です😆

ありのままの今の私たちが詰まったシングルだと思います!

ぜひ沢山聴いてくださいね♪




先日のけやかけでは、6枚目シングルキャンペーンで、私達の曲を聴いてくださっているという有名人の方々へお礼に参りました!

びっくりしちゃうような偉大な方々が
私たちの曲を聴いて下さっていると知って
本当に本当にありがたいです。


ねると私は、オリックス・バファローズさんの田嶋大樹選手がいらっしゃる宮崎のキャンプ地にお邪魔させていただきました⚾️



小学生以来の宮崎県でしたが、
お天気も良くて、空気も澄んでいて気持ちよかったです☀️

image2.jpeg


SOKKENスタジアムでは、
ありがたいことに、選手のみなさんの練習される姿を近くで拝見させていだだきました!

真剣な眼差しや迫力を肌で感じて感動してしまいました。。。!



キャップもお揃いでいただいて、
本当に嬉しいです( ˙꒳​˙ )

大切にします。

image1.jpeg


田嶋選手はとても優しくて、
スーパーボールキャッチのコツまで教えてくださいました!

今度もしリベンジのチャンスがあったら
絶対にキャッチしたいです🔥


キャンプ地のご飯も、すごく美味しかったんです♪

地鶏もカレーパンも最高で
テンション上がりました♪


選手の皆さま、これからも
陰ながら応援させていただきます⚾️

本当にどうもありがとうございました!


余談なのですが、
宮崎空港で過ごす時間も楽しかったです🙂

おみやげを買って帰ろうと思ったら
ほとんど全ての商品が試食できてびっくり!!!

炭火焼が本当に本当に美味しかったです(><)

色々悩んだけれど、
美味しいチーズまんじゅうと
おやきみたいなものを買って帰りました♡

いつか宮崎でもライブをさせていただけたらいいなあ♪



そして、憧れの本田翼さんにもお会いさせていただきました✨

non-noさんの企画で、私たちの衣装まで着ていただき、対談をさせていただきました!

外見も内面も素敵な本田翼さんに
終始心を奪われてしまいました😆

もう本当に大好きで、
お別れするのが寂しかった位です。

このような素敵な機会をいただき、
本当にどうもありがとうございました!

本誌も楽しみにしていてください♡


そして、西川貴教さん、ベッキーさん
どうもありがとうございました!

西川さんの曲は、欅に入る前からよく聴かせていただいていたので
出演して頂けて嬉しかったです!

頂いたお言葉を受け止めて、
気を引き締めて頑張って行きたいです。


ベッキーさんの笑顔、大好きです!

トークも本当に面白くて、
私もこんな風に楽しくお話しができるようになりたいって尊敬してしまいました!



本当に本当にどうもありがとうございました!

これからも、謙虚・優しさ・絆を忘れないようにしたいです。

応援宜しくお願い致します!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



今日はこのあと25:00~
ニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン 欅坂46スペシャル』に出演させていただきます✨


メンバーは、
ずみこ、はぶちゃん、みいちゃん、ねる、私です!

24:00~SHOWROOMで直前スペシャルも配信しますよ😀


楽しい放送にできるよう頑張るので
見て、聴いてくださいねー💪🏻





それではまたあとで♡





image2.jpeg





                                           ゆっかー
  • 2018/03/07 23:55

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵