OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~詰め詰め~ 丹生明里

みなさんこんにちは〜🐸🥕


けやき坂46 2期生の 丹生明里です٩( ᐛ )و








漂うOL感👩‍💼
このか(松田好花)に撮ってもらいました〜









ヒッ!6枚目シングル type-Dに収録されている
二期生の特典映像の時の制服です👚


二期生みんなでお揃いの制服はすっごく久しぶりで、


新鮮な感じでした〜🌱







〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜

先日TAKAHIRO先生と二期生で


半分の記憶


の歌詞について話し合いました


改めて話し合うと


自分が解釈していた物語と同じだったり、異なっていた点が見つかって


二期生の中でも違う解釈をしていた部分もありました



改めてみんなで話し合って理解して、意味を統一させてから
パフォーマンスをすると、



感情の入り方が物凄く変わって


半分の記憶をパフォーマンスすることが凄く楽しくなりました!!
(この間、菜緒と鈴花と、理解してから踊るとすっごい楽しいよね〜✨と話していたのです☺️)



みんなで話し合うことができてとてもよかっです🙌


早く皆さんの前でパフォーマンスしたいです😳
楽しみ楽しみっ♪






〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


6枚目シングル発売フラゲ日に、

渋谷TSUTAYAさんに、二期生で伺わせていただきました〜🌟


(私は個人の都合のため、1人遅れて伺わせていただきました!)


二期生の自己紹介パネルだったり、武道館ライブのお写真だったりポスターだったり、


沢山展示して下さって…!


キラキラしていて、夢みたいでした🌟


本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです😭





キャハ〜







〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


またまた先日のお話ですが


タワーレコード吉祥寺店にお邪魔させていただきました(完全にプライベートです 笑)



自分の推しメン店ということでパネルも飾られおり


すごく嬉しくてドキドキで!!

でもちょっぴり恥ずかしくて、パパーっとお写真と撮らせていただきました(自分とです…😂)




他にもタワーレコードアリオ川口店、難波店、鹿児島店さんが


ひらがなけやき二期生の推しメンが私です🙈


選んで頂き、本当にありがとうございます♡
とっても嬉しいです😭


まだ私は他の店舗には行けていませんが…
機会があれば伺いたいなと思っております😊


皆さんも、ぜひお近くの店舗を伺ってみて下さい♪

(レターなどで写真撮ってきたよ〜ってご報告受けてます!ありがとうございます)







〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


坂道合同オーディションが決定致しました

正直に言うと、最初話を聞いた時

頭が真っ白になりました



私達二期生が加入して半年程で新メンバーのオーディション開催


今のままではまだ一期生の皆さんの力に及ばないひよっこなのにどうしよう、
二期生がまだまだだったから募集だったのかな、
これから先どうなるのかな、


最初はネガティブなことを考えてしまいました



でも、よく考えてみて、


一期生の皆さんもひらがなけやき追加メンバーオーディション発表した際、色んな気持ちを抱えていたのかもしれない

そんな中、私達を温かく迎えてくださった

本当に、本当に優しいなって、すごく感じました



今回のオーディションは


未来のひらがなけやきにとって凄く重要なことで


大きく成長する大切な一歩だと思いました


そう思うと、今はドキドキしていて
どんな子が入ってくるんだろうな!とワクワクしています☺️




二期生のメンバーとも話しているのですが、


ひらがなけやきの事がすごく好きな


素敵な方に入っていただきたいなぁと思っています
(なんだか私がいうのも烏滸がましいですが💦)



何かを変えたいという強い気持ちで人は変わる事ができると思います


話がまとまらないですが、

少しでも興味がある方、是非応募してください


先ずはセミナーからですが、、
私たち二期生は北海道のセミナーに参加します🗣


二期生はオーディション等の記憶が新しいので!笑
(と、ポジティブに捉えてます 笑)


緊張しますが、微力ながら、皆さんのお力になれたらいいな〜と思います😁


ご応募、お待ちしております!


















二期生の特典映像のキャンプファイアーの時のお写真📸(ちょいとボヤけてしまった〜)


寒かったけど、炎が凄くて温かかったし、焼きマシュマロがとても美味しかったです😋













鈴花から借りました〜👓(昨日の鈴花のブログに載ってます😁)



高校に入ってから、コンタクトにしたので懐かしいです🙃



コンタクトって世界が変わりますよね


初めて付けた時、これが視力2.0の世界なのかっ!!


と感動した記憶があります🤔











今回は書きたい事がたっくさんで



ぎゅーっと詰まったブログになってしまいました 笑


長くなってしまいすみません💦









明日のブログはひよたん🐣ピーピーピヨピヨ♪



読んでいただきありがとうございました

#12
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る