OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
由緒


こんばちは

あるDVDを毎日見るのが日課なのですが、
毎回初めから見始めるから
最後まで見たことがありません。

何10回も見てるけど見飽きないって不思議。

佐々木久美です。


お久しぶりになってしまってごめんなさい。





6枚目の新制服です。
漢字さんはストライプでひらがなはチェック!

とーっても清楚な感じで
いつも可愛すぎる制服を作ってくださる
衣装さんに感謝です🌸


少し前に念願のスノボに行きました🏂
オリンピックもスノーボードだけは結構見てて
本当に好きなんです。

2年ぶりくらいだったから上手く滑れるか
不安だったんですけど、
結構滑れて楽しかったあああ

いつかハーフパイプとかできるようになるまで
上達するようになるのが密かな夢です。




ニホンカモシカを探す私。




みつけた〜〜(笑)





この後手袋落としました。🧤







お礼が遅くなってしまいましたが、
個別握手会が購入可能な枠全て完売しました!
今回から4部制になって、
売り切れるなんて思ってなかったので、
本当に本当〜に嬉しいです。
夢かな〜夢じゃない〜!

ありがとうございます。

早速今週末!
楽しい時間を過ごしましょうね〜🦒





暖かくなってきて、
寒い季節が早くも恋しいよ〜〜





ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る