OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
海が見えた!



こんにちは


高本彩花です


東京ビックサイトで行われた6枚目シングル初の個別握手会にお越し下さった皆さん
ありがとうございました💓


今までにないくらいのたっくさんの方が来てくれて
初めましての方も多くて
とっても楽しかったです

皆さんも楽しんでいただけましたか?

私は握手する最後に笑顔になって帰っていく皆さんを見るのが好きなのです

最初は強張ってた表情を笑顔にしたい!!って思っていて
なので笑顔にならずに行ってしまうと悔しくなったり
笑顔になってくれるとよっしゃー!って思ってます笑

皆さんとお別れするギリギリまでみてるんですからね〜〜👀


改めて、握手会ってすごく楽しいし 
皆さんにたくさんのパワーをもらえて
大好きだなって思いました!!


疲れが吹っ飛ぶくらい楽しかったです
ありがとうございました😊





東京ビックサイトから海が見えたんです!!

海っていいなぁ〜〜



image1.jpeg


あとね!ゆりかもめの車庫も見えたんです!!

線路がいっぱいで見ていてウキウキしました




4部と5部でJKになっちゃいました

最初着た時、皆さんに絶対やばいって言われるぅぅぅぅって思ってたのに
意外にも好評でまだまだ現役いけるというお声を頂けて安心しました

でもやっぱり黒髪JKお強いですよね、、



image2.jpeg




外で撮るのいいですね〜〜🙊





ふゆかさんも制服を着ていて一緒に撮っていただいたんです🤩


image3.jpeg

ふゆかさんと写真を撮って
学生の時に先輩と一緒に撮ってもらってるみたいな気持ちになって 
めちゃめちゃ懐かしくなりました

制服着ると心までJKに戻っちゃう😲





みーぱんとも写真撮りました☺︎




image4.jpeg



やってることがJK過ぎてるよ〜☺︎






たくさんJKみたいなことして楽しかったです



皆さん本当にありがとうございました!

頂いたお花と、他の写真もまだまだ沢山あるのでまた今度載せますね💓




最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花



480






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る