OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

握手会START✌🏻️

菅井 友香

こんばんは🌙


昨日は6枚目シングル初の個別握手会が開催されました✨

色々大変な思いをしながらも
東京ビッグサイトまで私たちに会いに来てくださって本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


よく来て下さる方の元気そうなお顔が拝見出来て嬉しかったり、
初めましての方がいらして新しい出会いが沢山あったり♪
おかげさまでとっても充実した握手会でした🙂


楽しんでいただけましたか??


服装は、
先日のANNで着たパーカーにマキシスカートを履いたり、
メチャカリで借りたお気に入りの春色ニットを着たりしました( ˙꒳​˙ )




ゆいぽんもデニムコーデでした✨


image3.jpeg



素敵なお花もこんなに沢山、
本当にどうもありがとうございました🌹


image4.jpeg


image5.jpeg


image6.jpeg


image7.jpeg

全部可愛くて、とーっても嬉しかったです😊


握手会では一人一人の暖かい
気持ちを受け取らせていただいています😆


いつも支えていただけて本当にありがたいなって感じます😢
そして、
また大事な皆さんに絶対にお会い出来るように
もっともっと頑張ろうって思います(><)


6枚目シングルの握手会はまだまだこれから!

一緒に楽しい思い出沢山作りましょうね( ᐛ👐🏼)パァ




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



明日19(月)~(金)まで、MUSIC ON! TV(エムオン)
さんの「ZOOM UP!」という番組で6:30~「ガラスを割れ!」
のMVと、私の日替わりコメントを流していただきます😆


毎日観ていただけたら嬉しいです✨



そして、明日の夜はラジオ「レコメン!」です☺︎

聴ける地域の方は23:45頃~
24:00~は全国ネットです!

楽しい放送にしますのでぜひ聴いてくださいね😊


それではまたね\( ・ω・ )/


                                           ゆっかー
  • 2018/03/19 00:04

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵