OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お花〜🌸


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰






今回のブログは先日の握手会でいただいたお花を載せようと思います!!


いつもたくさんのお花をありがとうございます🌸


ひらがなけやきになる前は、発表会とかじゃないと普段からお花をいただくことってなかなかなかったから、握手会でお花をいただける日々が本当に幸せで嬉しいです!✨


いつも素敵なお花や風船に囲まれてハッピーです!!


レーンが華やかになって、お花に囲まれてるとさらに握手が楽しくなる気がします!!

夢の空間にいるみたいになります🌼






image1.jpeg

ピンクの可愛いお花〜
実物を見るとキラキラしてて本当に可愛かった!!ペンギンさんも可愛すぎる〜🐧🐧
すごくタイプです💕





image2.jpeg

昔のサイリウムカラーのお花🌺
赤と黄色のお花は目立つのですぐに自分のお花だってわかって嬉しいです!
レーンがすごく華やかになるし素敵です✨





image3.jpeg

かごに入った可愛いお花〜🌸
ちっちゃいハートもささってて本当に可愛い〜❤リボンやハートも好きなので嬉しいです!!





image4.jpeg

昔のサイリウムカラーと今のサイリウムカラーが入ってるお花!!
色が本当に素敵すぎます🌹ピンクのお花がすごく可愛いです!!



いつも可愛いお花を本当にありがとうございます!😊




直接会えないからってお花を贈ってくださる方もいて、すごく嬉しい気持ちになります。

気持ちは届いてますよ〜!!


あと、お花見てねっていつも言いに来てくださる方もいて本当にテンションが上がっちゃいます!


会いに来てくださってるのに素敵なお花までくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!




image5.jpeg

ふぃくみ。
最近なんかくみと話す率高い気がする。






お花大切にしますねっ!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!









最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る