OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

夢のような出来事

菅井 友香

おはようございます☀️


今朝は東京は冷えています(><)

気温の変化が激しいので暖かくして、
風邪ひかないようにお気をつけてくださいね‪‪💦‬






3/20発売の「non-no」5月号さんの企画で
本田翼さんとまさかの共演をさせて頂きました😆

本当に嬉しいです!!!

大好きな本田翼さんが欅坂の曲を好きと言ってくださっただけでも嬉しいのに、
「サイレントマジョリティー」と「ガラスを割れ!」の衣装まで着て一緒に写真を撮っていただけて。。。
夢のように幸せな企画に参加させていただきました( ˙࿁˙ )ᐝ

衣装とーってもお似合いでした☺️

生で拝見する本田翼さんのスタイルやオーラ、表情、仕草どれをとっても素晴らしくて、
ずっと見とれてしまいました(><)

対談ではなかなか聞けないような色々な質問にも優しく答えて下さり、
とっても楽しかったです😊



最後におこがましいのですが
がんばりきポーズをお願いしたところ、
念願のツーショット撮ってくださいました🐴!


何て優しいんでしょうか(><)
image1.jpeg


本当にどうもありがとうございました!


またお会い出来るように頑張りたいです✨


ぜひ本誌の方読んでみてくださいね♪





今日は東京ビッグサイトで個別握手会です🤝

お話しできるの楽しみにしています♪

お天気が不安定なので
お気をつけていらしてくださいね(><)



それではまたね🐴


image2.jpeg




                                           ゆっかー
  • 2018/03/21 14:26

出会い

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵