OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがとうございました(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


今日1番好評だった髪型と服装🙂



本日は個別握手会が東京ビックサイトで行われました(^。^)


雨や雪が降るような悪天候の中、お越し下さった皆さん 本当にありがとうございました!

手が冷たい方がたくさんいらっしゃって、私が温めてあげないとなのに、冷え性のせいで私の手も冷たくて本当にごめんなさい(T ^ T)


今日もとても楽しかったです!

初めましての方が多い印象を受けました😮

名前覚えてね!って言って下さってるのに記憶力悪すぎてなかなか覚えられてなくてごめんなさい、、顔は割とすぐ覚えるので何度もきてくださるとありがたいです(>_<)
待ってます!



今日は外が本当に寒くて、皆さんお疲れたと思うのでしっかり寝て休んでくださいね!

身体、あっためてくださいね!体調気をつけてください!!!






きくちゃんいつも隣に座ってくれてありがとう、、

また明日お洋服とか髪型とかブログに書きますね!
おやすみなさい💤

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る