OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
螺旋階段


こんばちは

お布団に入ってもすぐ眠れないのに、
床に寝っ転がったりすると眠れる現象が起こってます。

ちなみに私、どこでも眠れます。
椅子と椅子の橋のような体勢でも寝れます。

佐々木久美です。



前回のブログでもかいた
ありがたい、嬉しいこと、まず一つ目は!





けやき坂46の冠番組、
「ひらがな推し」が4月8日から
テレビ東京さんでスタートします!!!


私たちの冠番組なんて、
冠番組ってなんて素敵な響きなんでしょう。

ずーーーっとやりたいと言っていたことですが、
こんなにも早く叶うとは
思っても見ませんでした。
本当に幸せです。ありがとうございます。


不安もありますが、
テレビで話したこともない私たちを
皆さんに知ってもらう機会をたくさん作ってくださった
欅って、書けない?で学んだことを生かして!
全力で楽しみたいと思います!



MCはあの、オードリーさんです😳
びっくりしました。
楽しくないわけがないです〜!



私はこの番組、“がな推し”って呼ぼうかな〜(笑)
「欅って、かけない?」のあとに放送される予定なので、
がな推し始まるよ!って感じで皆さんも使ってみてください🦒





そして、二つ目は、、、、

「KYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」が
4月16日から日本テレビさんでスタートします!!

なんとこの春に番組が二つも、、😭


信じられないです嬉しいです。



KYABINGOは前回よりも殻を破って、
全力で挑む姿を皆さんにみてもらえるように
頑張ります!











夢みたいだ〜何回もほっぺをつねったり
髪の毛を引っ張ったり、現実でした。🤤



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る