OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~幸せの連鎖~ 丹生明里


みなさんこんにちは〜🐸🥕



最近こんにゃく麺が大好きな、



けやき坂46 2期生の 丹生明里です٩( ᐛ )و

image1.jpeg

めがね〜👓 

握手会でめがね〜って言ってくださる方が多かったので、ブログに載せました〜!

因みにこれは、3/17の個別握手会の、5部の時の髪型です〜🌷






〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


3/17(日) と、3/21(祝・水)に、東京ビックサイトにて、
けやき坂46 2期生にとって個別握手会がありました




私は3部と5部に出ました!

17日 3部は一つ結び 5部は髪の毛を巻いて下してみました

21日 3部は、まなもん(宮田愛萌)とお揃いでワンちゃんになりました!髪型はツインで、5部は私服で巻きポニーテール!




image2.jpeg

右 まなもん

お揃いで〜す🐕(3部の時のです)






全国握手会とまた違って1人のレーンで、時間もいつもより長かったので沢山お話できたかな?と思います😊



そして、髪型や服装も自由なので、
楽しかった〜🌟



みなさんとお話できてすっごく幸せでした!



話したい事沢山あって、私もテンパっちゃったりしてわちゃわちゃしちゃいました😅あら〜





少しでも私との握手が、楽しかった〜と思っていただけたら幸いです☺️




寒い中、特に21日は足元の悪い中

握手会に来て下さった皆さん、ありがとうこざいました♡








そして今回の個別握手会で、祝花を頂いたのでご紹介させていただきます\(◡̈)/♥︎
↓↓↓



3/17 東京ビックサイト(髪型は5部です)
image1.jpeg

左→ オレンジと黄色でぴょこにんカラー🧡明るくてとっても素敵🌟しかもオレンジのバラなのかなぁ?
凄く嬉しい😊ありがとう!!!


真ん中→ 大好きなピンクで包まれてる〜!バラもあるよ🌹ガーベラも!ハートだったり沢山の風船が付いてて女の子らしくて可愛い♡ありがとう!!!


右→ 大好きなピンクで、バラでハートの形♡すっごく可愛い😳好きって気持ちが伝わりました〜 笑 
いつもありがとう!


image2.jpeg

左上→ チューリップだったりガーベラだったり、私の好きなお花達が!しかも色んな色があって凄く素敵🌟可愛らしくて元気もらいます!ありがとう!


右上→ これは紫色のカエルちゃん🐸ぴょこにんのお友達ができました〜!サイリウムカラー色かな?
ありがとう!靴も可愛かった♡


左下→ サイリウムカラー色のお花だ!所々にある青いお花がまたいい味出してますね〜😆色合いが鮮やかで素敵です!ありがとう!


右下→ これもぴょこにんカラー入ってる!そして黄色がー!明るい色って本当に素敵✨黄色のバラが可愛い!いつもお手紙ありがとうね😊


image3.jpeg

左上→ 大っきい!そしてピンクだらけで凄く可愛い💕バラも入ってて大きなハートの風船とか沢山🎈
女の子らしくて素敵です☺️みんなありがとう!!


右上→ こちらもぴょこにんカラー!おっきくて迫力がある!!オレンジのガーベラが可愛い🧡色合いが素敵!明るくて眩しい〜 笑 ありがとう!


左下→ ピンクだらけの中にバラがあって、しかもサイリウムカラーの紫も所々に!沢山私が好きなもの詰めてくれて嬉しい😆素敵です🌟ありがとう!


右下→ 陽菜と明里宛に!ピンクと紫の色合いがとっても素敵!実はこの組み合わせの色好きなんです〜
大っきくて迫力もある!2人で撮りました〜☺️







こんなにも可愛らしいお花を、沢山頂けて私は幸せ者です😭



みなさんが握手会に来てくださることがとても嬉しいので、お花まで頂けて幸せを通り越しそうです…




皆さんにとても支えられております 


ありがとうこざいます!




3/21の個別握手会で頂いたお花は次回お載せしたいと思います☺️







そして、


この日(3/17)は3部終わりに 美穂(渡邉美穂)の生誕祭が行われました🎉



初めて生誕祭というものに2期生みんなで参加させて頂いたのですが、



沢山の方が集まってくださって、


美穂へのプレゼントも沢山あって!


美穂はとっても幸せそうで何よりでした☺️



というか私たち2期生のみんなも嬉しくてワクワクでした 笑



みんなでハッピーバースデー🎉ってお祝いできて良かったです😊おめでとう〜🏀   



そう!美穂の生誕祭実行委員の方から、 


2期生みんなに生誕Tシャツをプレゼントしていただきました〜👕


image1.jpeg

パーカーの上に着ました💫




バスケだからユニフォームの形で、後ろにある背番号が年齢!写ってないけど、、、

とってもカッコよくてみんなでキャッキャしてました(๑• •๑)♡ 

ありがとうこざいます😊










〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


なんと〜




土生瑞穂さんとお写真を撮ることができました😭

ずっと一緒に撮りたいなあと思っていて話しかけたところ快くオーケー👌して下さって!
撮る時も私の身長に合わせて下さってもう優しすぎて…😭
ありがとうこざいました♡









影山さん!!!
みなさんに聞いて欲しいんですけど、ぴょこにんを持っていたら、
ぴょこにんだよね〜って名前を言って頂けて😳
覚えてて下さってもう嬉しくてたまりませんでした😭
ありがとうこざいました☺️







image1.jpeg

小林由依さんと!埼玉出身でずっとお話ししてみたいなぁ〜と思っていたので、お話が出来てとても嬉しかったです☺️ 凄く可愛くて、優しくて、ニヤニヤしてしまいました😳
ありがとうございました!









実は他のメンバーさんともお写真を撮ることができたので、次回に載せたいと思います🙈 


ふふ、楽しみです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜



ひらがなけやきの冠番組
「ひらがな推し」
が、放送される事が決定致しました✨

初回放送はテレビ東京さんで、4/8 25:05〜 

です!





驚きです。まさか、自分たちの冠番組をやらせて頂くとは思っていなかったので、  

嬉しい気持ちでいっぱいでした😄
 
   

そしてMCは、なんと、 

オードリーさんです!!!!!


わー!!!
オードリーさんを目の前にしたときは、本物さんなのかな?と思ってしまうくらい驚きを隠しきれませんでした🤩

ずっと昔から好きだった芸人さんなのでとても嬉しく思っております😊


これから宜しくお願いします🙇‍♀️





そして、「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」
放送決定致しました!

初回放送は日本テレビさんで、4/16 25:29〜

です!




KEYABINGO!さんはずっと憧れていて、いつか自分達も出演したい…! 


と思っていた番組なので、今回ひらがなけやき単独で出させていただく事が出来てとても嬉しく思っております😊






両番組とも、
みんなで力を合わせて番組を作り上げていきたいと思います!頑張ります!



そして沢山成長したいです

 

宜しくお願いします








おまけ
image3.jpeg

ワンコ🐶 わんわん〜🐾

耳があんま見えてない💦

因みにこの着ぐるみさんは、おしりのところに尻尾ついてるんですよ〜 笑









明日はひよたんのブログ🐤





読んでいただきありがとうこざいました


#13
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る