OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新番組



こんばんは!東村芽依です!


4月から
けやき坂46の冠番組「ひらがな推し」と
「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」
をやらせていただく事になりました!

番組を2つもやらせていただけるなんて、、

メンバー皆でずっと言ってたやりたい事だったし
ファンの方からもひらがなで番組出来たら良いね
って言ってくださる方もいたので
本当に本当に嬉しいです😭✨


皆さんに楽しんでいただけるような番組に
出来たら良いなと思います!

全力で命かけて頑張ります!


夜遅い時間ですが見てください🌟
よろしくお願いします!


名札がカラフルでかわいい🌈
頑張るぞー😉




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 332
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る