OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
31日は豊洲に集合(・ω・)!
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!







完全に色が抜けて大変なことになってしまった加藤の髪の毛

この髪色も今日でお別れなのでブログに載せます🙂




皆さんにお知らせです!

3月31日に豊洲PITとMIFA Football Parkで行われる「DIG INTO GOOD GAMES」というイベントに、スペシャルゲストとしてメンバーの影山優佳と佐々木久美と3人で出演させていただくことになりました!

このイベントは、様々な形でゲームに触れ楽しむ 体験型ゲームエンターテインメントです!

なのでゲーム好きな方は是非来ていただきたいし、普段ゲームをしないという方も絶対楽しめるイベントだと思うので少しでも興味がある方はお越しくださると嬉しいです!

このイベントは入場料無料なので、気軽に遊びに来てくださいね!

私も普段めちゃくちゃゲームをする!というタイプではないので、どんなゲームを体験出来るのかとっても楽しみです!




イベント一緒に楽しみましょうね〜!

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る