OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
大好きな人達に包まれて 小坂菜緒



こんにちは



けやき坂46 2期生

大阪府出身 15歳の小坂菜緒です!



不明.jpg



さぁさぁ、私も高校生!

もう中学生とは呼ばせませんよ(๑ ˙˘˙)/


握手会とかで「大人っぽいね!」とか「高校生みたい!」って良く言っていただいてたんですけど、中学を卒業したって言ったら「中学生っぽいね!」とか「中学生!」って言われるようになって、ちょっと面白かったです✨






早くみんな高校生って言ってよ~!





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




3月21日 東京ビッグサイト 個別握手会



来て下さりありがとうございました!


1部と3部に参加しました♪


1部


不明_1.jpg




肩が出てて好きなんよね~

てか、なんて顔してるんや…(´・ ・`)



3部


不明_2.jpg




このちゃんの双子うさちゃんやりました🐰



不明_3.jpg




みほネコ🐱

2期生はこの日、動物園状態でした




ツインテールやったんやけど、意外と好評やったからまたどこかでやろうかなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)






次の個握は、4月22日までないのでちょっと期間が空きますが忘れないで来てくださいね♪







3月24日 全国握手会 ポートメッセなごや


6th 初全国握手会でした!


半分の記憶、初披露だったのですがどうでしたか?

私はこの曲で、センターをやらせていただきます。

私自身いろいろ思うこともありますが、このパフォーマンスを見て、さらに半分の記憶を、2期生を好きになってもらえるように、あと2回ある全握頑張ろうと思います!



本当にいつも応援ありがとうございます。

笑顔で真剣に私たちの事を応援してくださってるファンの皆さんの姿が私の支えです。







そして握手会!

久しぶりの全握めっちゃ楽しかったです!


15レーンでペアは久美さんでした💕


とても楽しくて、久美さんのファンの方々がとても優しい方ばかりだったので、話しやすかったです✨


ありがとうございました!



~お花~


不明_4.jpg


ありがとうございます✨


色鮮やかなお花が並んでるのを見ると心がワクワクしてきます♪



いつもたくさんありがとうございます!


ぬいぐるみがついてたり、恐竜のプレートにメッセージが書いてあったり、写真のプレートを作ってくださったり!

お花以外にもありがとうございます😢



写真の関係でまとめてしまってるのですが、一つ一つ撮ることが出来ました✨



ちなみに写真を撮ってくれたのは久美さんです♪



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


名古屋の全国握手会ミニライブで発表がありました!


けやき坂46 初舞台公演「あゆみ」の上演が決定しました✨

AiiA 2.5 Theater Tokyo 420日(金)~56日(日)までの上演となっております!


今回、ダブルキャストで10人ずつチームハーモニカーチームカスタネットに分かれています!


私はカスタネットです!


あゆみという1人の女性を10人全員で演じる舞台となってます!


とても面白いので、是非お越しください♪


ゴールデンウィークの期間なので、お時間ある時に…♪






そして!



けやき坂46 1stアルバムの発売日が523日(水)に決定しました✨


私たちも、まだ発売日しか知りません…

楽しみですね♪


アルバム発売発表の瞬間は、舞台裏で泣きながらメンバーと抱き合ったのを覚えています

私たちはまだ入って半年しか経ってなかったし、楽曲も1曲しかなかったので、このアルバムでやっと1期さんとけやき坂46になれる!と思うと涙が溢れてきました。


1期さんが頑張ってきたからこそだと思います。

だから、精一杯頑張ります!




20人で最高のアルバムに仕上げるので、是非、楽しみにしててね~!



また、後日詳細発表となりますので、それまでお楽しみにしててください💕




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


○お知らせ


3月23日発売

OVERTUREさん  渡邉美穂×小坂菜緒


とてもステキな衣装を着させていただきました!

私のお気に入りは、長い糸をあやとりのようにして遊んでるカットです!

その時に着てる、ワンピースが独特なデザインで目玉立ったりフラミンゴだったり

着てて楽しかったです♪



あと、ニューエラの誌面にも出させていただきました(;;)

とてもかっこいい服装でキャップがいいアクセントを出してましたね!

めっちゃあのキャップ好き~( ¨̮ )



不明_5.jpg


他にも、撮り下し写真とインタビューで、上村さん×原田さん・高本さん×京子さん

インタビューで、小池さん×米谷さん・影山さん×京子さん・宮田×松田×濱岸

が載っています!


是非、みてね♪





次回もお知らせあるかも!!






最近、舞台の稽古があってなかなか出かけることが出来ないんですけど、その中で休みがあったらどこに行こうかと考えるのが楽しいんです♪

たくさん、行ってみたい場所があるので息抜きでお休みの日が出来たら行こうかなぁ♪



不明_6.jpg



ぶぶと一緒にいる時は、なんだか時間がスローになってる気がする



ふわふわした雰囲気が可愛い、にぶ犬🐶






読んでいただきありがとうございました!




来週までお待ちください♪





小坂菜緒 #14

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る