OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月刊エンタメさん🍬



こんにちは



高本彩花です



3月30日発売の月刊エンタメさんに
東村芽依と、齊藤京子と井口眞緒と
載せさせていただいています🍭




あゃめぃちゃんのコンビ名が決まるきっかけとなった月刊エンタメさんに
今回はあゃめぃちゃんの日々をテーマに撮影していただきました😻

よく遊園地に私たちは行くのですが
それを公園で再現しました

お揃いで色違いのお洋服を着て撮影して
本当に普段の私たちみたいでした


image1.jpeg


この服本当に可愛かったです🤦‍♀️💗




image2.jpeg


2着目はちょっと大人っぽいお洋服でした
撮影中は本物のあめちゃんを持たせてもらったり楽しかったです


image3.jpeg



最後は色違いのパジャマに猫耳ヘアでの撮影で
ベッドで飛んだりしてめちゃめちゃ楽しかったです!!


2人でのグラビアは初めてだったのですが
私たち本当にいつも一緒にいるので
なんかもう私生活の延長線みたいな感じで
お仕事だけど、普段の私達らしさがすごく出ているので
皆さんに是非見てほしいです


なんと!!!
私たちのポスターも付録で付いています🤩

あゃめぃちゃんファンの皆さん是非手に入れてくださいね🤭💗



めいめいは、お互いへのメッセージを見せないように書こうってなった時
私がすぐ書き終わったのに、全然書き終わらなくて
なんて書いた?ってめっちゃ聞いてきて
めっちゃ悩んでて
最終的には泣きました🤗

泣くことじゃないよ!!!泣くほど書くことないんかい!!!って思いました🤔(笑)


そして!

きょんことまおとも載せさせていただいています😌


きょんこLOVE討論会をしました(笑)


きょんこへの愛とか私なりのきょんこがモテる理由とかを語らせて頂きました

今回でまおときょんこの相思相愛加減もかなり思い知ることになりました(笑)

でも私はこれからもずっときょんこの彼女役をやり続けるつもりです

役でいいんです🙈



他にもたくさんお話しました!!

皆さん是非月刊エンタメさん手に入れてくださいね😻🍭🍬




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



487
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る