OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

こんにちは


3日後にはライブ初日がスタートです🙈
まだ始まってないけどリハーサルがあるたびにすごくドキドキしてます

リハをしてる最中に
みんなの顔をふとみて蔓延の微笑みだったりすると、すごく今この瞬間が楽しいって実感します。


来てくださる方はどんな気持ちなのかなあ💭💕






先日行われた坂道グループ合同オーディション説明会にゆっかー、あかねん、ねるが代表して行ってきてくれました。

3人がセミナーに来てくださった皆さんとお会いして実感したこととか、考えたことを

メンバーに話してくれました。

こういう共有、すごくいいなって思っています。

ゆっかー、あかねん、ねるには感謝です。
その場でしか感じることのできない雰囲気とか沢山あったとおもいます。


3人の話をきいて、わたし自身もオーディションの時の気持ちを思い出しました。



そんな色々な思いもあってライブにも望めたらいいなっておもいます🐝





TGCライブ直後

あかねんのほっぺが真っ赤っかー🙈


ではまたねー

尾関梨香
  • 2018/04/04 02:23

480🍠

尾関 梨香

482

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2018年04月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵