OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ケータイの画面シールに気泡ができてしまった 河田陽菜

こんにちは! 


image3.jpeg

山口県出身 高校2年生 16歳
河田陽菜です🐡

4月になりました。桜がもう緑になってきましたね。結局お花見できなかったぁ
まあたくさん桜見れたから満足! 

image4.jpeg
ぴーす


新生活が始まった方
進学、入学された方おめでとうございます!☺︎
新生活応援してます!



image3.jpeg
綺麗な桜を友人が送ってくれました☺︎


そして
北海道オーディションセミナー、ありがとうございました!うまく喋れなかったんですが何か少しでも何か伝わってればいいな...(・_・;

会場がみんな女の子ですごく新鮮でした!

北海道も初めて行ったんです!
また行きたいなぁ〜と思ってたら、、

「SUNNY TRAIN REVUE 2018〜テレビがフェス作っちゃいました!〜」にけやき坂46が出演させていただきます。
7月28日いわみざわ公園野外音楽堂キタオンにて開催されます!!
 
また北海道に行けます!🐟
しかも野外のフェスです!憧れていたので嬉しいです!よろしくお願い致します。


クマの木彫りコレクションしたい!

image1.jpeg
みんなでヒ!


ブログなに書こう〜って迷った結果、いろんなベスト3〜。



好きなおにぎりの具ベスト3 🍙
1位 鮭 
2位 昆布
3位 塩おにぎり

今までおにぎりのツナマヨが食わず嫌いだったんです。でも食べてみたらすっごく美味しくてびっくりしました!ごめんなさいツナマヨこれからよろしくね(^◇^)



好きな匂いベスト3 💭
1位  ロウソクを消した後の匂い
2位  夏から秋に変わりかけの夜の匂い
3位  焼肉の匂い

やっぱり季節の変わり目の匂いは最高よね。



好きなスープベスト3🍲
1位 やっぱりお味噌汁(スープなのか?)
2位 クラムチャウダー 
3位 コーンスープ 

クラムチャウダーの周りにパンが付いてるのめっちゃ好きです(^ ^)
 


image1.jpeg

[お知らせ]



4月4日
日経エンタテイメント!さん
けやき坂46全員載せて頂きました!!ぜひご覧ください!☺︎



4月10日
MARQUEEさん (金村美玖、河田陽菜、丹生明生、宮田愛萌、渡邉美穂)
可愛いお洋服を着させていただきました!良かったらご覧ください!





「ひらがな推し」もうすぐで始まります。
4月8日の25:05〜25:35放送開始です!絶対見てねー!☺︎
 

「ひらがな推し」公式Twitterが開設されました!ぜひチェックしてみてください!!





最近、起きてから長い針を見て時間を見てしまうから寝坊したと思って焦ってしまいます


早寝早起き朝ごはん大切!

じゃあね〜!

沢山メンバーとの写真を蓄えなきゃ。
だから次載せます☺︎☺︎☺︎ 
最初と最後の写真ほとんど一緒?
そんなことないよ☺︎笑

河田陽菜




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る