OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
新学期の匂い



こんにちは



高本彩花です


4月になりましたね🌸


最近ものすごく暖かくなってきて
春の匂いとか、新学期の匂いがして稽古に向かう時とか懐かしい気持ちになってます

昨日は部屋が夏レベルに暑かったので
半袖半ズボンで寝ました

image1.jpeg 

最近の私たちは舞台の稽古に励んでいます

大変だけど、毎日勉強で
ドラマとはまた違って、すごく楽しいです

セリフを覚えて、自由にできるようになってきて本当に楽しいです



あとは、KEYABINGOやひらがな推しの収録をしたりと
以前よりも本当に充実した生活を送っています

これから、頑張り時だと思うので
本当に頑張ります。命懸けます

4月8日からひらがな推しの初回が放送されますので皆さん絶対に見てくださいね😳💗



image2.jpeg






現在発売中のbisさんに載せさせていただいています🍬

加藤史帆と佐々木美玲と3人で
忙しい朝のヘアアレンジ企画をやらせていただきました💇‍♀️


携帯が壊れる前の撮影だったので
写真が無くてごめんなさい😥


寝坊した朝や、時間が無いのに朝お風呂にどうしても入らなきゃいけなかっときの
ヘアアレンジをしました

皆さん是非是非見てくださいね😻



以前載せさせていただいたbisさんにまた出ることが出来て本当に嬉しいです🙈


image1.jpeg




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



487








日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る