OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
本日発売!UTBさん(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



本日発売のUTBさん、皆さんもうチェックしてくださいましたか?

なんと、齊藤京子・佐々木久美・加藤史帆のひらがな3人で表紙をさせていただきました!!
そして巻頭グラビアときくとしきょん3人のポスターも付いてきます!
はぁ幸せです、お母さんに見せたら凄く喜んでました(^。^)


約1年前くらいにもUTBさんにはこの同じメンバー3人を載せていただいたことがあったんですが、皆さん覚えてますか??
今回は成長した3人で表紙を飾らせていただくことが出来て本当に嬉しいです!!

撮影現場にその1年前私たちを載せていただいたUTBを持ってきて下さってて、昔の自分を見たらかなり幼くてほっぺが今よりプニプニしてて、びっくり仰天しました(笑)
もう恥ずかしくて5秒直視できませんでした(笑)


京子と久美とのお仕事はいつも楽しいのですが、このUTBさんの撮影は本当に楽しかったです!仲の良い2人とだったのでガチガチに緊張しますせずリラックスして撮影していただけました)^o^(⭐️


オフショット載せますね〜


きくとしが左右からきょんちゃんにべったり🤭(笑)



海に行かせていただいたのですが、まだ少し寒かった🤧3人でくっついてて笑える写真(笑)



どういう状況かよくわからない写真(笑)



桜🌸🌸
綺麗!!桜好きなので桜と撮影していただけで嬉しかったな〜









本当にあの頃の私達を撮影に呼んで載せて下さったこと、今回表紙にしていただけたこと、MVの密着など、心からUTBさんに感謝しています。
本当にありがとうございます!これからも宜しくお願い致します🙂💓


皆さん、是非本日発売のUTBさんゲットして下さいね!
絶対ですよ!!!!

宜しくお願いします)^o^(!

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る