OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
あと1週間👣 けやき坂46 2期生の松田好花です(^^)

こんにちは🌞


けやき坂46 2期生京都府出身 18歳の松田好花です🌸


image1.jpeg



この間、コンビニの店員さんがめっちゃ元気な人でこっちまで笑顔になりました☺️私もそんな人になりたいって思いました。それだけです笑


話変わりますが、


京都に帰った時にお父さんがお土産として藁納豆を渡そうとしていたのに忘れていたらしく、お姉ちゃんが食べてしまったという連絡が来ました笑


ブログのネタになるだろうと買っていてくれてたみたい!笑 ありがとう😆次こそは食べたい!笑


image2.jpeg

写真送ってくれました笑



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



先日、欅坂46 2nd YEAR ANNIVERSARY LIVEにお邪魔させて頂きました。

舞台稽古期間だったのですが、周りの方の協力のおかげで観に行かせて頂くことができて本当に嬉しかったです!


遅くなりましたが、2周年おめでとうございます!

1年前ひらがな追加メンバーオーディション開催が知らされて、アニラに行っていた友達から連絡が来たのを思い出しました。これからもっともっとグループの力になっていけるように精進してまいります!


over tureの録音にも地味に参加しました笑



3日間お疲れ様でした☺️






そしてそして!

この間の日曜日からひらがな推しが始まりましたね!まずは自己紹介から✨

収録でその様子を見ていたのにリアタイで放送を見てまた笑っていました笑


その時のオフショット~


image4.jpeg

美玖〜地味にブログにツーショット載せるの初めて?笑

間違ってたらごめん😂美玖ももう高校生か〜ひらがなに中学生が居なくなっちゃった👶🏻

ひらがなポーズが切れてる〜


image5.jpeg

なおなおなおなおなおなおてつ!なおも高校生か〜

アーンってしたかったんかな?笑


手に持ってるのは、日刊スポーツさんの横山さんから頂いたいちご!

大きく紙面に取り上げて下さいました!

ありがとうございます☺️

showroomの時、菜緒いちごちゃんって呼ばれてたな〜ってふと思い出した!笑



次が待ちきれない~!

KEYABINGO!4ももうすぐ始まりますよ!☺️

16日25時29分〜です!忘れんといてや〜



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



発売中のUTB+さんのときのオフショット🐢

image6.jpeg

また呼んでいただけて嬉しかったです😄

撮影では好きなジンジャエールを飲んだり、パスタを食べたり、鯛焼きを食べたり、、本当に鈴花との放課後デートのようでした👭


image7.jpeg

image8.jpeg


衣装は家着とセーラー服で両方とも可愛かった👑

グレーのセーラー服は珍しいから着れてよかったな🙈


まだ見てないという方は是非🌱



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



舞台「あゆみ」チケット一般発売明日からです🎟


台詞や動きが体に馴染んできて芝居が更に楽しくなってきました!Wキャストなのでお互いの稽古をみて、刺激されています。



普段とはまた違う私たちが観れると思います👣

舞台まであと1週間!!


お待ちしております👶🏻👧🏻🧒🏻👩🏻👵🏻




image9.jpeg




じゃあね( ᐛ )٩و


#15

いちごや!

それだけ!笑









日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る