OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

新ちょこっとやってまーす !!!

土生 瑞穂

 
おはようございます 🎧 °
 
夜ラジオ聞いてくださったみなさま
ありがとうございました 🕴🏻♥︎
 

4月から
 
    尼神インター : 渚さん (なぎさん)
      尼神インター : 誠子さん(せいりん)
   沙央くらまさん (コマさん)
栄藤仁美さん (ひとみん)
        葉加瀬マイさん (ハカマイさん)
 
それぞれ話し合ってニックネームも決めました
この6人でラジオを盛り上げていきますので
毎週土曜日を楽しみにしていて下さい♥︎
 
 
凄く自分自身人見知りで初回放送の前
ぼーっとしてたら、皆さん優しい話しかけて下さったので徐々にこれから距離を縮められたらなと思っています😊楽しみです
 
また発展があればお話しますね(笑)
 
 
 
昨日はゲストで
相席スタート : 山崎ケイさん
が来てくださりました ☻
 
相談とか親身になって聞いてくれそうな
頼れるお姉様っていう印象の素敵な方でした
 
来週もこのメンバーでお送りします !!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして
 
 
ゆっかーと念願の火鍋屋さん行けました ♪
 
きのことか
白菜とか
 
それぞれの栄養とか知ると
凄い食べることがより楽しくなる ♪
  • 2018/04/15 21:06

JJ

土生 瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年04月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵