OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

幸せの味

菅井 友香

こんばんは🌙


突然ですが、
火鍋ってやっぱり美味しいですね\( ・ω・ )/

お仕事の帰りに土生ちゃんにおすすめの火鍋屋さんに連れて行って貰ったのですが、
辛いものが大好きな私は特に美味しく感じて☺️

薬膳っぽい味が
「今、身体に良いものを摂取しています!」という主張をしてきてくれて、
罪悪感無くいただくことができます⤴︎ ⤴︎

どうしても小籠包が食べたくて注文したら、
もう絶品( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

幸せが詰まってますよね(><)

これからは、
好きな食べ物なんですか?って聞かれたら、胸を張って
「小籠包です!」
って応えよう。

そう思っちゃうくらい美味しかったです😆

お仕事や楽しいお話しを沢山して楽しい時間でした( ˙▿˙ )



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


明日16日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン2018 No.20」さんにて、
初めてソロ表紙を担当させていただいています✨

6/5に発売させていただく写真集の先行カットが盛りだくさんです🇫🇷🗼

とっても嬉しいなあ😆



馬のパペットの「クロワッサン」は
ずっと旅行のお供をしてくれていたんです🐴


フランスに着いて最初に口にしたクロワッサンが本当に本当に美味しすぎて、命名しちゃいました🥐



観覧車にも一緒に乗りましたよ〜☺️


image2.jpeg


観覧車から見るパリの景色は本当に素敵で
思わず息を飲んでしまうくらいでした✨


観覧車、1周で終わりかと思ったら
2周してくれて
おおおお〜(˙▿˙ )
となりました!


乗っているうちに日が暮れてきて、
ちょうどクリスマスのイルミネーションが点灯して
すっごく感動したんです✨


image3.jpeg


ヤンマガではデニムを履いているカットがあるのですが、
あの時の衣装が特にお気に入りです☺️

ぜひチェックしてくださいね♪









街でたまたま馬発見🐎

image4.jpeg




それではまた( ˙꒳​˙ )



📷写真集Twitterアカウント🇫🇷

@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                           ゆっかー
  • 2018/04/15 21:56

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年04月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵