OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タピオカ


こんにちは



高本彩花です




今夜はひらがな推し第2回放送です✨✨
前回に引き続き、春日さんが私たちを紹介して下さります

今週で1期生全員紹介するので、皆さん是非見てね
私の今まで言っていなかった特技も披露しちゃいますので、皆さんお楽しみに💕

image1.jpeg


ひらがな推しのセットの壁がめちゃめちゃ可愛くてはしゃいでいるあゃめぃちゃんです🍬


あゃめぃちゃん、名前順だと前後なので席が隣なことがとても多いです
めいめいが隣にいると落ち着きますね🤭





image2.jpeg



16日のPON!さんがKEYABINGO!4を取り上げて下さります🤩🤩

先日の収録の時、カミナリさんが来て下さったんです!!
 

自分がいつも見ていたPON!さんに少しでも出られることが信じられません🤣

皆さん、是非是非見てくださいね!


そして、16日の25時29分から
KEYABINGO!4ひらがなけやきって何?の初回放送がはじまります!!

ついにKEYABINGOもスタートします😻

命を懸けたムチャぶりドッチボール
凄く楽しかったです

沢山叫んで、沢山笑いました

こちらも是非皆さん見てください🐰



image3.jpeg



さいごに、、


私たちの初舞台、あゆみ
皆さんに是非見に来てほしいんです

舞台は初めてで、ドラマを経験したけれど、ドラマとはまた違った難しさとか楽しさがあります



あゆみは少し変わっていて
1人の女性の一生を10人で演じます
セットはありません。衣装替えもありません
皆さんに伝わるか凄く怖いです。


でもあゆみのお話を初めて読んだ時私が感じたこととか
チームハーモニカの通し稽古を見て感じたことを皆さんに感じてほしいんです


精一杯頑張ってあゆみという舞台の良さとか
1人の女性のあゆみを
皆さんに伝えられるように頑張ります

なので、見に来てほしいです

平日公演はまだ余っているみたいなので
少しでも気になったら見に来てほしいです


よろしくお願いします😌






最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


492




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る