OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
見たらお腹いっぱいになれるブログ 金村美玖

こんにちは~!


けやき坂46 2期生 金村美玖です🍣


IMG_6533.jpeg


赤いベレー帽。新しく買ったんです!

テーマは「パリジェンヌ🇨🇵」

いかがでしょうか??


春に向けて新しいお洋服をいくつか購入したのですが、まだ機会がなく着れていません…

どこかおめかしして行きたいなぁ💄


─────────────────



この日は菜緒、美穂、明里と一緒にランチを

しました~!

IMG_6876.jpeg

久しぶりにキャピキャピというか、若者っぽいことをした気がします。笑 


こちらは私がオススメしていたお店なのですが、大好評でみんな「また行きたい~」って言ってくれました!嬉しい♬


私は結構飽きやすい人なのですが、タピオカに関してはずーっと年中ハマっているので不思議です!


おっと!タピオカの話になるとつい長くなってしまうので、次の話題に参りましょう💨



─────────────────


今回は過去に食べた美味しかった食べ物

ご紹介していきたいと思います!


※飯テロ注意ですよ~👍🏻


まず!

IMG_6879.jpeg

ヽ( ´¬`)ノ


海鮮丼です~🐟 

この中だと、うにが大好きです。

今見てもよだれが出ます笑

やっぱり海の幸最高です。


そして!

IMG_6883.jpeg

ヽ( ´¬`)ノ


鰻でございます!

去年の土用の丑の日だったと思います。

身がふわふわでとっても美味しかったです!

今年も食べに行けたらいいなぁ😚


最後に!

IMG_6884.jpeg

ヽ( ´¬`)ノ


お好み焼きやで~!

私は学校のお友達とよくお好み焼き屋さんに行って色々話をするのですが、これがもう美味しいんですよ😋

裏返すのには結構自信があります!



この世界には美味しいものがたくさんありますね😌幸せです。 


普段は風景の写真を撮るのが好きなのですが、ご飯の写真を撮るのも大好きなんです!


まだまだ沢山あるので、また紹介したいと思います!


以上 ご飯紹介コーナーでした!



─────────────────


◎先週のひらがな推しはご覧になられましたか?? 日曜深夜1:05~です!

今週からは2期生の自己紹介に突入します。

あんな事やこんな事を披露しました

是非お見逃しなく😚


           ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

IMG_6886.jpeg

          ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


◎そして!4/16から

KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何? 

が25:29~放送開始されます!初回から体操着でムチャブリドッチボールをしました!

ハラハラドキドキな内容になっております。

こちらも是非ご覧ください👀


─────────────────


今回もブログ読んでいただきありがとうございました!

IMG_6887.jpeg

photo by 小坂菜緒。


なおが撮ってくれた写真に良いのが沢山あったので、メッセージに送ります!💌


舞台「あゆみ」の上演も近づいて参りました、もっと集中力を高めて良い舞台を作っていけるよう頑張りたいと思います。


連休まであとわずか。気を引き締めて頑張りましょう!!


それでは

see you later ✩*.゚#16


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る