OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
週刊プレイボーイさん


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




今日発売の週刊プレイボーイさんから、
ひらがなけやきの新連載「けやき坂46ストーリー~ひらがなからはじめよう~」がスタートしました!!


こんなに大型の連載をしていただけて、
関係者のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


1人ずつ2,3時間程のインタビューを先日していただいて、
マネージャーさんに、このインタビューでは綺麗事とか一切言わなくていいからねって言われたので、
今まで語ったことない事とかたぶんみなさんに知られていない私達のことまで知れると思います。

結成したころから、今までのすべての話をインタビューしていただきました。



image3.jpeg

桜がきれいな時期だったなー。





乃木坂46さんの「乃木坂46 物語」をオーディションを受ける前によく読んでいて、いつも表ではキラキラしていて楽しそうなアイドルの裏側やいろんな立場にいるリアルなメンバーの気持ちや、大変さを知って、いろんな壁を乗り越えてきたからこそ今の乃木坂さんがあるんだなってことがすごくわかって感動したし、気持ちが動かされました。

そんな単行本のもととなったのが、このプレイボーイさんの連載だったと聞いて、
今のひらがなけやきにもみなさんに語れるようなそんなにたくさんの物語があるのかなって不安だったけど、
そんな私達のインタビューに少しでも興味を持ってくださる方がいるのなら嬉しいです!


やっぱり、どうしても漢字さんというすごい先輩方と比べてしまうと、最初の1年半くらいはなかなか活動が思うように進まなかったりほとんど毎日何も仕事のない日々で、光が当たらない毎日がただただ過ぎていっていただけだったけど、
結成から約2年経った最近では冠番組ができて舞台などもさせていただけるようになったと思うと個人としてはまだまだだけど少しはグループが大きくなって注目してもらえるようになって来ているのかなって思います。


そんな状況が長く続いてても、腐らず全員でここまで頑張って来れたグループだからこそ本当にストーリー性があってインタビューのしがいがあると言っていただけました。


この連載を読んで、もっと私達のことを知っていただけたら嬉しいし、
みなさんの心に少しでも響くものがあったらいいなと思います!!



長い連載になるとは思いますが、
最後まで毎週付き合ってくださると嬉しいです!



公式ツイッターもできたみたいなので、
ぜひチェックしてみてくださいね〜✨









最後まで読んでくださってありがとうございました💗

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る