OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

ライブ☆彡

小林 由依



その日着ようと思っていた服に
アイロンかけるのを忘れていて
すっごいシワシワだったんですけど
家を出る時刻が迫っていたのでアイロンかけられないし
でもその日はその服の気分にしかなれないし、、
で、結局そのままその服を着て
シワ加工として1日を押し通しました。





小林由依です♪

こんばんは








遅くなりましたが、、


欅坂46 2nd ANNIVERSARY LIVE
怪我なく無事に3日間の公演を終えました!


武蔵野の森総合スポーツプラザという
まだ出来たばかりの会場で
いち早くライブをさせていただけて光栄でした!



それにしても久々のライブ楽しかったな〜!


始まる前は不安もたくさんあったけど
いざ始まってみると暖かいみなさんの声援で
全てが楽しさに変わりました!


無事終わり落ち着いて振り返ってみると、
あそこはああすれば良かったなとか
あの振り間違えちゃったなとか
色々反省点が思い浮かんで来ますが
あの日あの瞬間あのステージの上では
とっても楽しかったので満足しています

色々見つかる反省点は、
またいつかのライブで改善できるように頑張ります!



夏頃にまたライブができたら楽しいだろうな〜


夏ってやっぱりハッチャケられるし
去年の欅共和国もすごく楽しかったから、
今年の夏もみなさんと一緒に
楽しい夏のひと時を過ごしたいな〜


何が言いたいかといいますと
今年も欅共和国がやりたいです!!

開催できたらいいな!





3日間の2nd ANNIVERSARY LIVE、

暖かい声援をくださったいつも応援してくださるファンの皆様をはじめ、
けやかけMCの土田さん澤部さんや
夕方パラダイスでお世話になっている金田さんも
観にきてくださったり、
ひらがなちゃんも来てくれたり、
欅坂が好きと言ってくださっている著名人の方々や
いつも雑誌やテレビやラジオなどに出演させていただく際にお世話になっている方々など、

たくさんの方々に観にきていただけて
本当に嬉しかったです!


欅坂46の2歳の誕生日を一緒にお祝いしてくださり
本当にありがとうございました(^^)!







------------






2周年を迎えたということで、
2年目の振り返りと3年目のことについて



2年目はどんな1年だった?と聞かれると
楽しかった思い出を思い出すより先に、
辛かった思い出が蘇ってくるぐらい
笑った数より悩んだ数の方が多かった1年でした

諦めて逃げ出してしまいそうな自分がいて
そんな自分を押し込める為に
自分はできる。と強い想いを持って活動することに
必死だったかなぁ。

それで少しだけ強くなった部分もあって
強がりが自分を強くしてくれたのかな〜なんて。
でも強がりっていうのは、自分の直さなきゃいけないところでもあるんですけどね、

うん、2年目は、そんな感じ、うん、笑




さて、もうすでに3年目に突入しています!


グループとしては、
やっぱりたくさんライブがしたいな!

それぞれの壁にぶち当たって
悩むことも多いライブだけど、
ひとつのものを力を合わせて作り上げて
それを成功させられた時の達成感が大好きで、、

そんな達成感を味わえるようなライブがまたしたいな



あとは楽屋とかレッスン前とかに
くだらない話したりふざけたりして笑い合っている
そんな瞬間がいつまでも続いていたらいいなぁと

まあ私は影でそれを見て
微笑んでいるだけなんですけどね笑





そしてこの前のブログでも書きましたが
個人的には自分を見つめ直す年に出来たらいいなと

今まで学んだことを復習して磨いていく期間

どんどん前に進んでいきたいけど
自分の力が追いつかなかったら
いつも後悔して帰ることになりそうだから
自信が持てるくらいの力をつけて
少しずつ確実に前に進んでいきたいな(^^)



あとは自分に1番足りないもの、
コミュニケーションですね〜。

これは本当に少しずつ克服していかなきゃいけないな





と、こんな感じです


4年目を迎える時、
自分が少しでもいい方向に変わっていたらいいなぁ

3年目も悩むことは沢山あるとは思いますが
それと同じ分笑えるように頑張ります!




image1.jpeg




これからもよろしくお願いいたします!





おやすみなさい

see you again ⊿⊿





  • 2018/04/17 23:59

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2018年04月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵