OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ダダンっ❗️即興の反対の言葉ってな〜んだっ❓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
『即興』って単語の対義語を調べても出てきません、
知ってる方いますか?
 
 
 
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤
 
 
 
image2.jpeg
 
 
数字を打つ時、私は
漢数字よりも算用数字を使いたくなります!
 
算用数字>漢数字
です。みなさんはどうですか?
 
よく好きな数字はなんですか?って聞かれるけど、ありません。好きな数字ってなんですかね?
 
あ、でも私の犬の名前はニナだから27が好きかも🐶
 
 
 
image1.jpeg
なにごっこしてるのでしょう。
濱岸ひよりと河田陽菜。
 
 
 
私たちの初舞台・あゆみの稽古も終盤に差し掛かってきました。稽古が始まってから約1ヶ月、ほとんど毎日稽古場で稽古して、信じられないくらいの時の流れの速さを体感しました。ここ17年生きてきて1番自分が時の流れに身をまかせた期間だったなあ☺️🔆
 
稽古場にずっといると外の空気を吸いたくなります。朝、ポカポカした太陽の下を歩くとよっしゃ〜今日も一日がんばるぞいって体が起きます。だから雨の日は好きじゃないです。
 
しかし私はくもり&にわか雨女ですから出かけると曇っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、1日休みだった日に母に高速道路乗ってどっかいこーって頼んで、車で富士山まで行ってきました。
 
image1.jpeg本当だったらこの牛ちゃんたちの向こう側に富士山があ!!あああ!せっかくの休みなのに富士山近くまで来て見れないのかあって( ;o; )なっていました。
 
 
あと30分待ってみようか〜って道の駅にいったり、富士山周りの車を走らせてたらこんなところを発見したんです。富士花鳥園。
 
image2.jpeg
 
この日人生で初めて生きているフクロウを見ました。小さいの可愛かったなあ〜自分の部屋に1匹欲しいです!
 
image3.jpeg
 
旅行日記みたいになっちゃった。(笑)
すみません😰
 
そしてなんとなんと時間を潰すこと30分、
 
見えた〜!!富士見えた〜!!感動(;_;)
空気も美味しいしいい気分転換でした、
 
次は車で大阪か福岡、岡山とかあ〜宮城の伊達政宗の騎馬像もミニイキタィ。
 
 
そんなこんなで楽しいお休みの日でした。
ここまで見てくれてありがとうございます☺️
 
 
 
 
 
 
___________
 
 
 
 
先日「PON!」さんにVTR出演させていただきました📺
PON!さんの取材があること自体もう興奮状態で、せーのっPON!できるかなあって。
 
そしたらまさかのカミナリさんのまなぶさんが注目しているメンバーで富田鈴花ちゃんって言ってくださってその瞬間うわあ、何が起こったのだ?と…本当に有難うございました!
 
ちなみにあの時ワイプに映っていた澤部さんも反応してくださって嬉しかったです。
 
そしてそして、まなぶさんとラップ対決をさせてもらいました😋信じられないくらいド緊張していていましたためグズグズなラップを披露してしまいました(笑)
 
私が即興でラップをやるとああいうことになります( ̄▽ ̄)これを機にもっとちゃんと勉強しようと思います😌
 
 
PON!さん、カミナリさん、本当にありがとうございました!
 
 
そしてついに放送されました⭐️『KEYABINGO4!ひらがなけやきって何?』第一回目はムチャぶりドッジボールでした。
 
中学の頃3ヶ月ソフトボール部に入っていた経験があり投げるのに自信あったんですけどね…あれ、おかしいな…😅小学校の頃もドッジボール大会で最後まで逃げ切ったこともあるのにな…あれ、おかしいな…😅
 
ひよたんと美穂の活躍が本当にすごかったです🤔生まれながらの運動神経が細胞レベルから違いました。運動できるのはやっぱりカッコイイです…
 
 
 
 
野球したいなあ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に印象的なのは小坂菜緒の泣いても、尚、美しいという…なおだけに…( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パリピース('ω')v
 
 
 
P.S.ネットサーフィン楽しいです🌊🏄🏽🌤
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る