OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
なっとうあずき



こんばんは!東村芽依です!


今日はチームハーモニカで
お昼と夜の2公演がありました!

来てくださった皆さんありがとうございました!

今日で12公演中の6公演が終わって
残り半分になりました!早いよ〜😳

残りの公演も皆で頑張りたいと思います!


そして
今日は好花ちゃんのお誕生日でした!

好花ちゃんお誕生日おめでとう🎂💕

舞台で好花ちゃんの犬役があるんですが
めっちゃ合ってるし可愛すぎるんです🐶

納豆ポーズ教えてもらったよ!


明日はまなもんのお誕生日です!
20歳!おめでとう🎂💕

同い年や〜
でも全然そうな風に見えなくて大人っぽいな
って思いながらいつも見てます!

セクシーなリップの塗り方が面白かったです☺️


2人のお誕生日を
ハーモニカの皆でお祝い出来て良かったです!
2人にとって素敵な1年になりますように…🌟




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 340
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る