OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~元気の源~ 丹生明里


みなさんこんにちは〜🐸🥕


けやき坂46 2期生の 丹生明里です٩( ᐛ )و

一時的に宮田愛萌から借りた衣装ですᕕ( ᐛ )ᕗ
たった10分くらいしか着てないのでレアだ〜 笑


まなもんはこの衣装で4/22の個別握手会の一部で着たので、照らし合わせてみてくださいね☺️















先週の土日のお話〜



4/21 幕張メッセで全国握手会がありました



私自身喉を痛め、あまり声を出すことができなく、みなさんに心配をかけてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️



でも今はすっごく元気です(๑ت๑)ノ


心配してくださりありがとうございました!









久しぶりの握手会は本当に楽しくて…!
みなさんと話したいことが沢山あって、いつもテンパってしまうので

冷静に、少し大人になりたいです😎

いやでもおしゃべりな所がわたしらしさ〜 笑








今回の握手会のペアは高本さんでした♡




私が少し体調が悪かった為、すごく気にかけてくださって

つまらないお話も聞いてくださって、優しくて、、
しかも面白くて😂


今回ペアになることができて、お話ができて良かった!と思いました🙈


メイクさんとも本当に優しいよね〜って話で盛り上がってました 笑




可愛いです(•'-'•)


きゃ〜\(◡̈)/♥︎
こちらは個別握手会(4/22)の際のお写真📸




高本さんのファンの方も、高本さんに似てとても優しい方ばかりで嬉しかったです☺️


本当にありがとうございました😭










そして次の日は個別握手会でした〜!


衣装はず〜っと着たかったコリラックマ🐻


富田鈴花がたまたまリラックマを持っていたので、私がコリラックマで鈴花がリラックマを着てお揃いにしました✌️

気づいてくださった方も沢山いて嬉しかったなぁ🌈




富田鈴花 丹生明里

3部はお揃いのゆるふわツインにして
5部は鈴花はお団子、私は三つ編みにしたよ〜





握手会ではフードを被ったり被らなかったりしてました 笑
なので、フードを被った私を見れた方はラッキ〜! 笑









そしてこの日は沢山の生誕祭に出させていただきました





特に宮田愛萌の生誕祭では花束を渡すという重要な役を担いました…


ずーっと緊張していて何を話したらいいかなとか私でいいのかなぁとか、とにかくドキドキしていて、
でも大好きなまなもんにお花を渡すという役に選ばれてとっても嬉しかったです\(◡̈)/♥︎



まなもんがすっごく幸せそうで私も幸せな気持ちになりました!お花もすごくてびっくりして感動しました😢








って、あれれ?!


本日は4/28!

宮田愛萌の誕生日です🎉🎂👏

おめでとう〜㊗️

まなもんの誕生日の日にブログを書くことができて嬉しいです 笑





まなもんは本当に優しいです、みんなのことを見てくれて、頼れるお姉さんで

でもちょっぴり抜けていて、分かっているのに辛いものを食べてお腹壊しちゃったりします 笑

あと首の動き(ダンスをする際)のクセが強いです 笑

そういうところ含め全部可愛いです💕

あと、わたしは無知なので沢山のことを教えてくれます!だからまなもんと一緒に話していると勉強になることがたくさんあるので、嬉しい◡̈


でも頑張り屋さんで我慢しがちな所があるので大丈夫かなぁと不安になります

頼もしくなさそうなわたしだけど…
お話は聞きますよ👂

いつもありがとう☺️
これからもよろしくね😌だいすき〜♡


可愛らしい生誕Tシャツも、ありがとうございます!








影山さんの生誕祭にもださせていただきました!


影山さんは周りのことをしっかりと見ていて
頼りになる先輩で、本当に好きです。
いつもありがとうございます♡



影山さんの笑顔を見ると元気になれます







そして長沢さんの生誕祭実行委員の方から全メンバー宛にパーカーとそれぞれ違うメッセージカード、バント等沢山くださって、嬉しかったです♡ありがとうございます!


image1.jpeg
長沢さんの大好きなコリラックマを着てパシャ!
お話ができて嬉しかったです🙈







そしてラストはこのちゃん〜

実は あゆみ でダブルキャストなのです!!!



握手会の時撮ってなかったね😭ごめんよ〜
生誕Tシャツ、納豆ポーズのこのかがプリントされていて缶バッチもすごく可愛かったです♥︎
ありがとうございます!





このかは、4/27 で19歳のお誕生日を迎えました👏

身長の話になるとどっちが大きい〜って、わたしの方が〜って、言い合ってます 笑
小柄で可愛らしくて、でも中身はしっかり者だなぁと思います

そして面白くて、このかの発言にツボることが多いです😂本当に好きです🙈


今このかの羨ましいところがパっと頭の中で浮かび上がってきたので書きます

ダンスのキレ!バレエをやっていたので体幹が鍛えられていて芯があって、ブレなくて吸収も早くて羨ましい!しなやかさも凄い!


特にわたしはしなやか系が苦手なので羨ましい〜🤩

いつもありがとう!
そして、お誕生日おめでとう!これからもよろしくね☺️















握手会にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!


応援のメッセージだったり感謝の気持ちなど、
たくさん
素直に伝えてくださって
とっても嬉しいです

見習わないとᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

そして私の方こそ、もっと頑張らないと!と刺激を受けています

本当にありがとう!!!







今回も握手会で、素敵なお花を沢山いただきました🌟

載せたい写真が沢山あるため、4/21の全国握手会でいただいたものをご紹介します



左→ 大きくてカラフルで迫力があって素敵✨とっても嬉しい😭いつもありがとう!お互い頑張ろうね

右→ まなもんと私宛に!大きい〜!お互い好きなピンクのお花が沢山で嬉しい〜😆みんなありがとう✌️



左→ 大好きなジジ!嬉しい〜可愛い〜好きなものが沢山入ってて色合いが素敵🤩いつもお花ありがとう🎈

真ん中→ ぴょこにんカラー🐸🥕明るい色で元気になれます💪LJK頑張ります。いつもありがとうね!!

右→ 黄色のバラが凄い!白が入ってるのはあゆみに合わせてるのかなぁ?すごく嬉しい🤩ありがとう!!




今回はここまで!


1つ1つ大切に、お花に込められた思いを受け取ります

わたしにお花を届けてくださって、ありがとうございました💐











ご存知の方も多いと思いますが





制作等の都合上、ひらがなけやき1stアルバムの発売日を予定より変更し

6月20日(水)

発売となりました!

ご迷惑おかけしてすみません
よろしくお願いします☺️





そしてなんとなんとなんと!



ひらがなけやき東名阪ツアーが決定致しました👏




パシフィコ横浜 国立大ホール
6月4日(月)〜6日(水)

東京国際フォーラム
6月13日(水)

大阪フェスティバルホール
6月27日(水) 28日(木)

名古屋センチュリーホール
7月2日(月) 3日(火)

どの日程も開場 17:30 開演18:30 の予定です!



ファンクラブ先行受付は4月29日 23:59までです🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


初めてのツアー、とっても楽しみです🤩
またライブをすることができると思うとワクワクします🌟


みなさんにハッピーオーラを届けられるよう精一杯頑張ります!

是非遊びにいらしてくださいね☺️















明日のブログはひよたん🐤







ひよたんが撮ってくれたよ♡
ありがと〜😄






読んでいただきありがとうございました

#17

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る