OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

素敵な場所

菅井 友香

こんばんは🌙


今日からGWですね☺︎

どこかに遊びに行かれますか✈️?

変わらずお仕事などがある方もいらっしゃるのかな?

頑張ってください✨



私はどこかで映画を観に行けたらいいなと思っています♪

「シェイブ・オブ・ウォーター」や
「リメンバー・ミー」
「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」

などなど気になる映画がいっぱい🙂

おすすめ映画ありますか?



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



写真集の時のホテルがとっても素敵だったんです✨

すごく広くて、置いてある家具や食器が
大好きなデザインばかりで夢の空間でした☺️

可愛いお部屋も♪


image2.jpeg


いつかまた行けたらいいな☺️



そしてそして、
フランスに着いて初めて食べたパン🥐❤

クロワッサンと、固めのフランスパンと
ホットチョコレートの組み合わせが最っ高でした✨


image3.jpeg


すぐ隣にはルーブル美術館があって、街が芸術的!

犬をお散歩しているだけでおしゃれに見えるんです✨

通学中の学生さんも沢山いました🙂

生まれ育った街がパリで、
毎日歩いていたらこんな素敵な通学路も
当たり前の景色になるのかな〜なんて思ったら不思議な感覚になりました😌


またオフショット載せるのでよかったらみてくださいね📸


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


昨日発売の雑誌「ラジオ番組表」の2018年春号の表紙を担当させて頂きました✨

とっても恐縮ですが、
番組表の表紙をさせて頂けるなんてとても嬉しいです☺️

ラジオのことも沢山お話しさせていただきました🙂


レコメン!のダブルパーソナリティを担当させていただいてあっという間に1年経ちましたが、
もっとお話しが上手になりたいな〜
と毎回思っています!

いつものりさんに頼らせて頂いてばかりではなくて、
自分でもっと話しを広げたり、
時には引き出したりもできるようになりたいです!


楽しい放送にできるように頑張りますの💪🏻


ラジオを頑張っている土生ちゃんとみいちゃんも
掲載されているので、私も見てみたいと思います♪


ぜひ読んでくださいね( ˙꒳​˙ )





それではまたね🙂


image4.jpeg




            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー
  • 2018/04/29 01:08

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年04月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵