OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
19歳初ブログ! けやき坂46 2期生の松田好花です(^^)

こんにちは🌸


けやき坂46 2期生 京都府出身

4月27日に19歳になった松田好花です!


image1.jpeg

今日の4コマは、いろんな表情してみたで〜笑


19歳になって初めてのブログ!!



ちょっと張り切ります笑 お付き合いください👵🏻笑



まずはじめに、生誕祭ありがとうございました!

あんなにも沢山の方に祝っていただけるなんて思ってもみなくてまるで夢のような時間でした😌💓


生誕祭には2期生みんなが参加してくれました!

花束は菜緒が渡してくれて、ちょっと泣いたよ。笑

菜緒に引っ張ってくれてありがとうって言われたけど、菜緒こそ、気付いたこととか言ってくれたり責任感強くて、そーゆーとこ私より3つも年下やのにほんまにしっかりしてるなーっていつも思ってるよ😭

ありがとう!


2期生もありがとう☺️



そして、何より生誕祭の日に向けて準備してくださった生誕祭委員の方には本当に感謝です。可愛いTシャツや缶バッジを作って下さって本当に嬉しかったです☺️メッセージカードを書いてくださった方も本当にありがとうございました!気持ち受け取りました😘

大切な思い出をありがとう🌷


個別握手会ではたくさん祝っていただけて本当に幸せでした!楽しかったです😊また待ってます😄ありがとう!


image10.jpeg

個別握手会の5部では生誕祭Tシャツと缶バッジをTシャツと頭につけました!笑


image8.jpeg

みんなで納豆ポーズ!笑

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


長沢菜々香さんとまなもの生誕祭委員の方からパーカー、Tシャツも頂きました!ありがとうございます!!

嬉しい😄





そして、全国握手会はきょんこさんとペアでした😄


舞台でも同じチームなので、いつも楽屋でも面白くて優しくて大好きです笑

誕生日の日も別れ際まで誕生日おめでとう!って祝って下さって本当に嬉しかったです!☺️


きょんこさん、ファンの皆さん、ありがとうございました!



ここで、祝花の写真いきまーす!みんなありがとう!


image1.jpeg

<左上>キティーちゃんの風船かわいい😍ありがとう😄


<左下>えび丸!そして名前のバルーンまで🎈ハートの風船がサイリウムカラーなんも気付いたよ😘ありがとう!


<右上>ハートのモチーフがめっちゃ可愛くて好き!ありがとう!


<右下>緑と白の組み合わせどタイプ!笑ありがとう☺️




image3.jpeg

<左上>手持ちサイズがかわいい〜💓長文のメッセージもいつもありがとう!


<左下>サイリウムカラーのお花に囲まれるえび丸最高!🦐ありがとう!


<右上>黄色系統はいつも少ないから目立ってたお気に入りのお花🌼ありがとう!


<右下>きょんこさんと私に!情熱って感じで真ん中の白いお花も好き!なんていうお花やろ?百合?ありがとう!





image4.jpeg


<左上>影さんとまなもと私の三人宛!えび丸に献血にドラえもん!魅力満載笑 ありがとう!3人で撮れなかったのが心残り、😭


<左下>グルグルしてる鶴巻?みたいなんがめっちゃ好き!!笑 お花に劣らない可愛さ🤦🏻‍♀️💓笑 ありがとう!


<右上>これはひらがなのみんなに!胡蝶蘭って良いですね👵🏻💗 ありがとう!


<右下>赤系統で女の子らしくて好き☺️ありがとう!





image5.jpeg

<左上>写真では見えにくいねんけど、ピアノがあってそれがめっちゃ可愛かった😄ありがとう!


<左下>サイリウムカラーになってるんかな?ちゃんと気付いたよ😘ありがとう!


<右上>これ見たとき恋したお花笑 ハートの器がもう好き!ありがとう!


<右下>花束系は実は珍しいから嬉しかった!ガーベラかわいい😍ありがとう!




image6.jpeg

<左上>これまたどタイプの白緑の組み合わせ!好み分かってるな〜笑 ありがとう😄💓


<左下>珍しい花束!これはほんまに情熱って感じで最高!🌷ありがとう!


<右上>このコンパクト感めっちゃ好き!箱がいいな〜って思った!😆ありがとう!


<右下>そしてそして!生誕祭で頂いたお花!!カラフルなお花があってそれがほんまに凄かった!ありがとう😍





好きに花で好花やから、自分の名前に恥じぬようお花の名前も勉強したいな〜って最近思い始めました!笑

あるだけで華やかになるし、人を元気にさせるお花の力ってすごい!



私もそんな存在になれるように19歳、精進したい!

頑張ります☺️こんな私をよろしくお願いします!



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


〜誕生日の祝ってもらい方エピソード〜


パッケージにメッセージまで添えて、愛情たっぷりの納豆巻きを下さっためいめいさん


超長文メッセージを下さった影山さん


0時4分という早さでメッセージを下さったみーぱんさん


誕生日メッセージに謎にトマトのスタンプを添えて送ってきてくれて笑いを起こさせてくれた鈴花


誰よりも早くメッセージをくれて、体幹を褒めるという面白い着眼点を持った丹生ちゃん


メッセージでもお祝いしてくれて、あった瞬間もお祝いしてくれた、同じチームハーモニカの美穂、愛萌

プレゼントもありがとう!


自ら、誕生日プレゼントに愛情欲しい?って聞いてきて、祝ってくれた美玖


鏡をいつも勝手に使ってごめんねと謝ってから誕生日を祝ってくれる陽菜

いつでも借りていいよ笑 甘やかしたくなる👵🏻


1日遅れて祝ってくれた菜緒笑

忘れてたな〜?笑 そーゆーところもかわいい。


そして見事にひよたんからは何も来ませんでした笑

ちょっと、このか姉さん寂しかったよ?なんてね👵🏻💗笑





私の誕生日は4月27日だったのですが、ちょうど舞台あゆみのハーモニカ公演と重なっていて、サプライズでチームハーモニカのみんな、スタッフさんにお祝いして頂きました!

まなもは1日違いの4月28日が誕生日なので一緒にお祝いしてもらったのですが、そのバースデーソングが本当に大好きで大好きで、、笑


大好きーな松田愛萌〜ってとこがあるのですが好きすぎてリピート必須です笑

とにかく久美さんがめっちゃ面白くてツボです笑

Make a wishって言ってくれてはってそれがまた面白い!笑

メッセージで送れるかな?笑




とにかく思いついただけ書いてみました!ぐちゃぐちゃでごめんなさい!でも本当に嬉しかったんです😂💓




本当に幸せな日でルンルンでなぜか誕生日の公演の日は涙腺がゆるゆるで、昼公演には3回くらい涙してしまいました笑 




image9.jpeg

チームハーモニカの2期生😄鼻にシール👃❤️


この2人とは舞台が始まってからさらに距離が縮まった気がする!


カスタネットのメンバーがちょっと恋しい、、


公演も折り返し地点に差し掛かったので残りも頑張ります!当日券もあるから迷ったら来てくださいね🌱


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


最後になってしまいましたが、今日はKEYABINGO!4の司会をして下さっている、サンドウィッチマンさんの富澤さんのお誕生日です!


これからもよろしくお願いし

〜お知らせ〜


アルバムの発売日が製作の都合で延期になりました。


6月20日が新しく決まった発売日です!


延期された分、気合い入れて頑張ってますのでお待ちください☺️


そして、ご存知の方がほとんどだと思いますが一応!

東名阪ツアーが決定しました!今から楽しみです😆







よし、じゃあこの辺で今日は終わりにします!

ありがとう〜😊



今日はサンドウィッチマン富澤さんのお誕生日!

おめでとうございます㊗️

最近サンドウィッチマンさんのネタをよく観て笑ってます🤣


じゃあね( ᐛ )٩و


#17








日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る