OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
うゆ


こんばちは

私の携帯には
メンバーが急がなきゃいけないときに
楽屋でかけると準備が早くなる
とっておきの音楽が入っています。

「道化師のギャロップ」です。

誰もが耳にしたことあるあの運動会に欠かせない曲です。




話は2日前にさかのぼります。
家で全曲シャッフルにして
苦手な洗濯物の片付けをしていました。

嫌だな〜めんどくさいな〜なんて思いながら
ちんたらちんたらやっていたら、
シャッフルの神様がそんな私を見かねたのでしょうか
「道化師のギャロップ」が流れてきたのです。


あんなに嫌で後回しにしていた
洗濯物が3分ほどで片付きました。

本当の話です。



何が言いたいかというと、
仕事が捗らないときにおススメです☺︎



佐々木久美です。




5月だ〜👦
早いですね、こわいですね、

舞台「あゆみ」ももう半分以上が
終わってしまいました。
毎公演踏みしめております。







このかちゃんとまなもんお誕生日おめでとう🎂
チームハーモニカでお祝いしました!

幸せな一年にするんだよ〜



最近の私は、ライブが今から楽しみです仕方なくて、
毎日家で飛んだり跳ねたりして準備運動してます。

早く踊りまくりたいな〜〜💃🕺💃🕺




ここで本当に遅くなってしまったのですが、
22日にあった個別握手会の写真を載せます。



🐡 1部




最近スカーフにハマりました。
でももう暑くてできなくなりました。


🐡4部





好評だった玉葱(通称:お団子)ヘアー



🐡5部




スカートに履き替えちゃった。



このシャツ、ロングシャツなのですが
ロング感が伝わる写真が一枚もありませんでしたごめんなさい。































こんなにたくさんのお花ありがとうございました。
おうちに飾っています!

最近お家がお花の匂いなんだ〜🍓



ブログに載せようーって思って
載せきれていない写真がたくさんあるので
またのせますね。

5月もよろしくお願いします!


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る