OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
モノボケ

昨日のKEYABINGO見ていただけましたか〜?☺️


昨日は一期生vs二期生バトルの完結編でした!


その中でモノボケの企画がありました!


モノボケは昔よくイロモネアで見ていたので今回やらせていただけることになってすごく嬉しかったのですが、私がやったのは全然笑われず全てカットされていました😧✂︎笑


なので挑戦しなかったのではなく全部カットされていたのです!笑


でも放送されていたとしても多分誰もおもしろいと思ってもらえなかったと思うのでショックは受けないでくださいね…😟笑


前に乃木坂さんのモノボケを拝見したとき、高山さんのモノボケがすごくおもしろかったことを覚えています!


いつかまたモノボケをやらせていただけることがあったらカットされないくらいおもしろいことができるように頑張ります!笑💪🏻

image1.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る