OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

こんにちは

原田 葵








いつも応援してくださりありがとうございます。









しばらく欅坂46の活動をお休みさせていただきます。










今まで握手会やレターなとで温かい言葉をかけてくださったり、
応援してきてくださったみなさんには
申し訳ない気持ちでいっぱいです。











ごめんなさい。













メンバーやスタッフさんなどたくさんの方に支えていただきながら、
両方とも頑張らせていただきました。














この1年間どうしてもどっちつかずな状態で頑張ることになるような気がして、
それは全力で頑張っているメンバーにも
応援してくださっているファンの皆さんにも
失礼なことだなと思い、
自分自身もそのようなことはしたくなかったのでおやすみさせていただくことになりました。














なんでもできちゃう人だったら
今年も両方とも頑張りたかったです。

















わがままかもしれないけど
待っていてくださったら嬉しいです。













自分で一度決めたことだから
どうなるかはわからないけど頑張ります。



みなさんもなにかあっても頑張ってください!

















これからも欅坂46を
温かく見守り支えていただけたら嬉しいです。






GW楽しんでください。



少ないかもだけど
ブログまっててくれたら嬉しいなあ、😊





原田 葵






  • 2018/05/03 12:47

原田 葵

原田 葵

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵