OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

正直

菅井 友香

こんばんは🌙


今日は秋元先生のラジオにお邪魔させていただいたのですが、
とっても素敵なお言葉を沢山頂けました!

欅坂は正直なグループで
そのアンバランスさが良いんだ。

というお言葉が心に残っています。

自分の中で引っかかっていたものが少し楽になった気がします。

改めて、こんなに素敵な方に歌詞を書いていただけで幸せです☺️

貴重なお時間をありがとうございました!




加えて今日、メンバー2人の休養と一次活動休止が発表されました。

学業に専念する葵ちゃん、
治療に専念するまなか。

どっちも応援しています!

頑張れー!✨


ずっと待ってます🙂🙂🙂


image5.jpeg






この場を借りて少しだけ今の気持ちをお話しさせていただいてもいいですか?


私も、欅坂の個性的な所が好きです。
21人それぞれこれまでの環境や考え方、性格が本当に違います。
だから毎日メンバーといるのが刺激的で楽しいです!

でも、正直でいる事がお仕事の点で本当に大丈夫なのか...時に私たちの未来を妨げるのではないかとずっと感じてきました。

次々といろんな事が起こって、
皆んながいろんな気持ちになって、それぞれが悩みながら欅坂46として進んで行く中で、
本当はまとめなければならないのに
自分の力不足にとってもとっても腹が立ったり、
ステージに立たせて頂いている身としての理想と現実の狭間に疑問を感じることもありました。


これからは個性をもっと大事にして受け入れて、個々が活躍しながら、
欅坂46として集まった時、パフォーマンスの際には一丸となって力を何十倍にもしたいです。



アニバーサリーライブで、
みんなが補い合いながら1つになれたのが嬉しかったです。

あの時のみんなの力や、
お互いを思う気持ちを信じて行きたいです!

無理に考え方を1つにすることにこだわらないで
その過程がどうであれ、
結果的に最終目標が一緒で、助けあえれば充分だと、今は思います。



私は物を伝えるのが上手ではなくて
どうしても本心を隠しているように思われてしまいがちです。


でも、信じていただけるように、
思ったことは正直にメンバーにもみなさんにも言葉にしてお伝えして、試行錯誤しながら共有できるようになれればと思います。

みんなで支えあって頑張っていきたいです🙂


これからも私たちを見守っていただけたら嬉しいです。






明日は大阪で全国握手会が開催されます✨

気付けば6枚目最後の全国握手会なんですね〜!

時が経つのって早い!

ミニライブも楽しみにしていてください♪

握手会では、私は今回も第3レーンです🤝

沢山お話ししたいです( ˙꒳​˙ )


待ってますね☺️

お気をつけていらしてください😌




上手く書けなくてごめんなさい‪‪💦‬

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m


それではまた明日✨


                                        



                                                     ゆっかー
  • 2018/05/04 07:04

珍百景❗️

菅井 友香

経験!

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵