OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
五月蝿い五月は五月晴れ 金村美玖

こんばんは~!


けやき坂46・2期生 金村美玖です🍣

IMG_7742.jpeg

左端にちょこっと指が写ってます…


今年ももう5月に入りましたね!

金村は五月病になりそうです。


いい感じに暖かくて、心地良い季節。

なぜかやる気を吸い取られていきます…

やだやだやだ~ 


─────────────────


そういえばこの間、健康診断がありました!


私が特に大嫌いなのが視力検査です。

目がとにかく悪いので、毎回緊張します笑


今年は矯正で両目ともB!悪くなってない!

目は一生ものです。大事にしなきゃ~👀


逆に自慢できるのは歯です!

歯科検診は今までずーっと虫歯、要観察歯などオール0です。なんでだろう。嬉しい!


あと、身長は161.6cmで(ほぼ伸びてない)


握力は 23が最高記録でした(普通やん)



みなさんはもう健康診断受けましたか??

これからも健康第一で過ごしていきましょ~



─────────────────


皆様GWいかがお過ごしでしょうか?

お出かけするも良し。ゴロゴロするも良し。


私は…

IMG_7722.jpeg

猫カフェに行ってきました🐾


どんな瞬間も絵になるネコちゃん達。

見ているだけで癒やされます~


生まれ変わるなら猫がいいなぁなんて!


あ!ここにも猫ちゃん!

IMG_7734.jpeg

マンゴースムージー飲んでます。

きゃわいい。小坂猫。


菜緒を動物に例えるなら猫ですよね。

猫っぽい。にゃー(/・ω・)/


IMG_7739.jpeg

机の下の子はおやすみタイムみたいです。

そーっと撫で撫でしました!


あとは吉祥寺の古着屋さん巡ったり、タピオカ飲んだりとのんびーりゆったーりした休日を過ごしました! とっても良い街だったのでまた行きたいです◎ 菜緒ありがとう~🐈


─────────────────


そして!

舞台「あゆみ」いよいよ大詰めです。

全12公演も長いようで短い~👣


IMG_7741.jpeg


ここまでの稽古で一体私は何歩歩いたのでしょう?このお話をやっているととっても気になってきます。普段は全く気にしないのに、不思議です。

千秋楽、自分の出せる力を振り絞って臨みます!全力のあゆみお届けします!



─────────────────


そろそろGWの宿題やらないと!

IMG_7745.jpeg


今回は短めですが!

暦の上ではもう夏です。次第に暑くなりますが、どうかお体大切になさって下さい。


それでは!

see you later ✩*.゚#18

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る