OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サンドイッチはツナサンド、おにぎりもツナおにぎり 小坂菜緒




こんにちは


けやき坂46 2期生

大阪府出身 15歳 小坂菜緒です!


IMG_8194.jpeg


ぱっつんだよ


そして、このちゃんの生誕Tシャツ

納豆ちゃんポーズしてるの可愛いから好きです(๑ ˙˘˙)/


見えてへんけど…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


5月4日

全国握手会 インテックス大阪


6thシングル、ラストの全握でした!

もう3回も終わっちゃうなんて早いもんですね( ¨̮ )


第20レーンでペアは高本さん✨


私はあんまり人と話すのが得意じゃなくて、自分から話しかけることが出来ないので、この握手会で高本さんとたくさんお話ができてとても嬉しかったです🎈



高本さん推しの皆さんありがとうございました!

皆さん初めましてなのに、優しく話しかけてくださったりおかえりとか面白いことを言ってくれたり。

本当に本当に楽しかったです!




そして、会場が大阪ということもあり沢山の人と大阪の話をしましたね!

やっぱり地元の話すると楽しいなぁって最近よく思います(๑ ˙˘˙)/


おすすめの場所とかお店とか大阪におっても全然詳しくないけど、伝えれることはお伝えしたいので…もし興味があれば大阪の話を6月の個握でしましょう!


あ、全然大阪の話だけじゃなくていいんで!

興味があれば♪



これで大阪に行ってくれる人が増えたらいいなぁ♪



~お花~


IMG_8454.jpeg

IMG_8455.jpeg


今回はまとめVer.


メッセージも書いてくださってて嬉しいです(;;)

色鮮やかなお花が沢山あってずっと眺めていたいくらい綺麗でした!


何故か自然と手がカスタネットのようになってました…すごい





一日中だったのでお疲れの方も多いと思います


ゆっくり休んで、次にお会いする時にまた元気な姿で会いに来てください!


ずっとお待ちしています!



本当に1日ありがとうございました!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


とうとう舞台「あゆみ」も本日でチームハーモニカが千秋楽をむかえました。


もう12公演終わるなんて…早いですね。

時が過ぎるのが早いというのはこういう事なんですね。



チームハーモニカはとても落ち着いてて、見てるのが本当に楽しいんです

年長さんというところもあるのか、ゆったりとしたあゆみを見せてくれます

そこがチームハーモニカのいい所なんですね


私たちはまだ明日の千秋楽が残ってますが!

チームハーモニカのみんなにはお疲れ様と伝えたいです




カスタネットは明日の千秋楽に向けて体調を整え、カスタネットらしい「あゆみ」を皆さんにお届けします✨


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




ラストにどーんと可愛い子達をを載せます





IMG_8441.jpeg


隣のレーンだったひなとぶーちゃん🐼🐶

初めての2期生レーンですっごい楽しみにしてる2人の姿が可愛かった~♪


IMG_8442.jpeg

ひなちゃんぱんだ🐼

久しぶりに写真撮った気がする~

髪の毛がなんか赤い!!!びっくりびっくり…

妹みたいで可愛いひなちゃんぱんだ


IMG_8456.jpeg


あゆみ終わりのぶーちゃん🐶

ぶーちゃんの舞台中の動きがツボすぎて、好きなんです!この前、あゆみごっこをしてる時にまなもと一緒にぶーちゃんのシーンの真似をしてました


IMG_8458.jpeg


関西コンビ松田ちゃん

全握の時に楽屋の席が隣だったので♪

松田ちゃんはすごいお姉さんしてくれるんですけど、たまに抜けてるところがまた可愛いんです

ギャップ萌えですね♪




なおの好きな天使達で溢れてるブログでした♪



IMG_8462.jpeg



小説読んでますってブログに書いたら、握手会で小説の話をしてくださった方がたくさんいて、嬉しかったし楽しかったです!

次はちゃんと作品名答えれるようにしときます…(;・・)



あ、ちなみに私は作者とか関係なしにタイトルで決めてしまう人なんです

なんか、タイトルが独特なものを選んで読む人なのでミステリーだったり、感動だったり、ジャンルはバラバラです( ¨̮ )




また、面白い本あったら教えてください♪





読んでいただきありがとうございました!




小坂菜緒 #18


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る