OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

5月6日(746)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日はビバラポップというイベントに
出演させていただきました!

来てくださった皆さん、
GWのラストの日でしたが
足を運んでいただき
本当にありがとうございました。

ステージに立った時の
緑サイリウムの心強さたるや………泣

最近はホームでの試合(ライブ)が多かったので
もうとっても心細かったんですよ〜。

今は色々と不安もありますし。

だけど、やっぱライブは最高だー!
だんだん少しずつですが
自信もついてきました。

まだまだですが…。


17人という欅にとって過去最少人数での
パフォーマンスとなりましたが、
見え方が弱くならないよう
むしろ新しい強い物を見せられるよう
尽力してくださった
TAKAHIRO先生やダンサーさんに
本当に感謝しています。




初開催のイベントということで
どんな雰囲気なのだろうと
不安もありました。

出演者の方々も素晴らしい方ばかりで
リハーサルを少し見る機会があったのですが
歌もパワーがあって上手で、
パフォーマンスも可愛く、かっこよくて、
とても勉強になりました。

アイドルさんが集まっているイベントは
吸収できることがたくさんあるので
出演させていただけることが
とても有り難いです。












そして、
大森靖子さん、
グランジ・遠山さん(とーやま校長さん)、
ピエール中野(凛として時雨)さんに
直接お会いできて嬉しかったです…。

欅をとても好きでいてくださっているということを
お聞きしていましたし、
挨拶をさせていただいた時には
なかなか言えなかったのですが、
欅のことを色々なところで
発信してくださっていたり、
ブログで想いをたくさん書いてくださっていたり、
本当に有難いです…。

いつまでも好きでいていただけるように
私たちも頑張らなきゃなと思います。










大森靖子さん。
一人一人のメンバーにメッセージ!
ブログ読んでいただけて嬉しいです…泣




そして少し前なのですが
とーやま校長さんが握手会の時に
差し入れをくださったんです!






わざわざありがとうございます。泣

SOLやブログなど、
様々なところから欅への想いが伝わっていて
なので直接挨拶ができて良かったです…。









いまからライブ後の衝撃写真貼ります〜


準備はいいですか〜



5.4.3.2.1




ドーーーーーン












顔真っ赤っか。(笑)(笑)


メンバーみんな火照ってたよ〜

ここまで赤くなったの
今までのライブ史上最大かもしれない。

恥ずかしい。












ぴーす。







そして今日は
けやき坂46メンバーの出演舞台
『あゆみ』の千秋楽だったみたいです!

チームハーモニカもチームカスタネットも
見に行けてよかった、、、

カスタネット公演のこと
まだブログに書いていなかったので
また改めて書きますね。


本当に本当に、お疲れ様でした。

素晴らしい舞台をありがとう!!









今日はここらへんで〜





おやすみなさい、



身体中イタイ。泣笑






齋藤冬優花
  • 2018/05/07 01:25

5月5日(745)

齋藤 冬優花

5月7日(747)

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵