OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
大阪握手会🐙

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




大阪で全国握手会がありました!!

来てくださったみなさんありがとうございました💓

image1.jpeg

14レーン!さりまなふぃ!


レーンはさりまかしーと同じレーンでした!!
舞台でもチームハーモニカで同じで、最近お出かけしたり一緒にいることが多いまかしーと同じレーンですごく楽しかったです!!

みなさんにも平和な笑顔しかないレーンだねってすごく言っていただけて嬉しかったです😊


まかしーのファンの方もすごく優しくて、
いつもまかしーと仲良くしてくれてありがとうとか、この二人のペアがすごく好きだよって予想以上にたくさんの方に言っていただけて嬉しかったです✨



image3.jpeg


image4.jpeg

久しぶりのめみぃ。



久しぶりに、カスタネットメンバーみんなにも会えて嬉しかったです!

なんか、久しぶりすぎてみんなキラキラして見えました✨

違うチームのメンバーみたいですごい変な感じでした!




6thシングルの握手会もこれで終わりだと思うと本当に早いです。

他のメンバーと比べるとファンの方の多さとか
、個別握手会のこととか、いろいろ悩むこともあります。
だけどやっぱり、みなさんは私の宝物だし、誇りだなってこの6thの期間を通して改めて思いました。
他のメンバーの握手行ってきたよーって言われて悲しくないと言えばちょっとうそになるけど、でも、そのメンバーからはまなふぃのファンの方って優しいね〜っていつもすごい言ってもらえるので本当に嬉しいです✨

みなさんは本当に優しすぎるんです。

あと、ファンのみなさんが前まで知り合いじゃなかったのに握手会を重ねるごとにみなさんが仲良くなって連番とかで一緒に来てくださることが最近すごく多くて、本当に嬉しいし、握手することが楽しいです!!

だからこそみなさんをがっかりさせたくないし、早く結果を出して、応援していて楽しい!って思えるアイドルになりたいんです。

こんな私ですが、これからも応援してくださると嬉しいです💓





今回もたくさんの素敵なお花を頂いたのでまた次回のブログに載せますね〜!!






最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る