OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の濱岸ひより

高校一年生の濱岸ひよりです!










ツンツン…









⤴︎ あやねぇーさん(高本彩花さん)

美味しいものたくさん食べたり、お揃いの買ったり、すごく楽しかったです!
写真もたくさん撮ってもらって、一日中笑っていた日でした\(^^)/

あやねぇーさんは本当に面白くて一緒にいると落ち着きます!
全国握手会であやねぇーさんとペアになってからたくさんお喋りをするようになって今ではお出かけをするほど仲良くなりました!


嬉しいです(^^♪

またどっかお出かけしたいです!!










⤴︎ 舞台あゆみの千秋楽が終わりました!!!

見に来てくださった方ありがとうございました(><)
最初のレッスンでは不安や、心配しかなくて間に合わないんじゃないか、と思ったこともありました、

約2ヶ月間大変だったこともあるんですけど、すごく楽しくて経験したことのない2ヶ月間でした!

千秋楽はすごく感動して思わず涙がでました!
最後のダンスに入る前一人一人立っていくんですけど、そのときすず(富田鈴花)が泣いてて、
「え?もう泣いとる!」って思ってちょっと周りを見たらぶぶ(丹生明里)もうるうるしてて、
涙がうつって私も涙がでました!

千秋楽が1番感動して達成感がありました!









みく(金村美玖)
最近みくをいじるのが好きで、めっちゃいじってます!本当に面白くてみくが笑うと過呼吸みたいになるんです笑笑

みくの笑い方って本当に可愛い(∩´∀`∩)💕

みくがメイク中にひな(河田陽菜)とひよたんがガン見すると、みくが「え?なになになになになにwww」
と言ってきます!!
文章では面白さが全く伝わらないと思うんですけど、
みくが面白いんです!

【みくの口癖】

1、やっばぁ!!!

2、え?なになになにww

3、ふはっ!はははww


みく可愛い\(^^)/


ばいころまる~
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る