OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
あっという間 けやき坂46 2期生の松田好花です(^^)

こんにちは🌞


けやき坂46 2期生の松田好花です!


image1.jpeg

KEYABINGO!4の時の男装企画の時の服やで〜!


放送見たのですが、またまたきゅんきゅんしました😍

まだ観ていないという方は是非🌱

初めて、KEYAROOMにも出させて頂きました🙈



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



昨日、5月8日は1期さんが加入されてから2周年記念日、そして影山さんのお誕生日でした!


おめでとうございます㊗️


こうやって、舞台やライブなど、1期さんと共に20人でひらがなけやきとして活動させて頂けているのが本当に幸せです。これからもよろしくお願いします!


影山さんは誕生日の時、長文のメッセージを下さったりもして本当に優しい方で、年下なのに支えてもらってばかりです😂


image2.jpeg


握手会の時の事はずっと忘れません😭💗


素敵な1年になりますように✨






( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و






舞台あゆみに足を運んでくださった方、応援していてくださった方本当にありがとうございました!



実は舞台のお話を頂いたのは、ひらがな推し、KEYABINGO!4が始まると聞いたのと同じ時でした。



同時に3つもの大きな課題を与えられて、もちろん嬉しかったのですが、特に舞台に関しては未知すぎてどうなるんだろう?何をするんだろう?というような気持ちでいっぱいでした。



”あゆみ”は特殊で、主人公の中野あみを10人で演じ、他の役も演じるというものでした。その上、衣装もセットも小道具も全て真っ白で、自分たちの言動だけで誰が今どの役を演じているのかお客さんに分かってもらえるようにしなければなりませんでした。台詞を発していなくても動き、表情、佇まいで性別、年齢を分かってもらうにはどうすればいいのか、細かく細かく演出家の方に教えて頂きました。



毎日の稽古は同じことの繰り返しで、慣れが出て来て、動きに新鮮みが無くなったり、次に相手がなにを言うのが分かってしまっているから不自然な動きになったりして慣れによっての苦戦もたくさんしました。


ほぼ毎日1つのスタジオに朝から晩までこもって稽古していたので、時には早く終わらないかなーと時計を見つめることもありました。でも、長期間毎日やってきたんだから、出来る!という自信にも繋がったし、公演を終えた時に心にくるものは大きく、頑張って来てよかったと思うことが出来ました。最終的に舞台が終わった時は寂しい気持ちまでもが沸き起こって来ました。あゆみロスです、、、。



12公演は多いようで少なく、長いようで短かったです。公演期間は、公演後にダメ出しをもらって、それを次の公演に生かすことの繰り返しでした。私はダメ出しをされるのがむしろ好きで、それを次の公演でやってみるのが楽しくて仕方ありませんでした。

公演が進むごとに成長して行くことができて、舞台はこういうところが醍醐味なのかなと思ったりもしました。


私のこの舞台の目標はもう一度観たいと思ってもらえるような舞台にすることでした。

一回だけでいいやって思ってたけど、公演を見て二回目観たいと思ってもう一度来てくださった方が1人でもいらっしゃったら、私はそれで満足です!


演出家の赤澤ムックさんは、中途半端より思い切ってやって失敗する方が次に繋がるから、思い切ってやっておいでと言ってくださる方でした。

公演後には涙して下さったこともあって、それがまた次への原動力にもなりました。


舞台を通して、仲が深まり、度胸もつき、大きな声も出せるようになりました。そして演技って楽しいなと思うことが出来ました。特に私は人間じゃなく犬の役が多く、動きを沢山研究しました。鳴き声も研究しました。私はとにかく犬の役が大好きで、自分も楽しくできたので本当に良かったです!

コロ、モコありがとう!また犬になりたいな~なんて笑


image3.jpeg

ハーモニカチームの2期生トリオで📷

左 私

中 宮田愛萌

右 渡邉美穂


ラストで空?からキラキラが降ってくるのですが、それをほっぺたにつけて遊んでました☺️❤️キラキラ〜〜

まなもの手がピースなのか何なのか謎で面白い🤣



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



インテックス大阪全国握手会は、何と今回は初の2期生ペアでした!同い年コンビの美穂と☺️ファンの皆さんありがとうございました😆


お花を紹介させてください🌼


image1.png

<左>ハートに犬のモチーフ!THE女の子って感じでかわいい😊いつもありがとう!

<右>スヌーピーと可愛い風船がいっぱい!いつもありがとう😚


image1.jpeg

<左上> Instagram風の写真!インスタ映えですね☺️ありがとう!

<左下>こちらは誰宛か書いてなかったんですが、私たちのレーンにあったので美穂と撮りました!ありがとう!

<右上>あゆみの舞台のセリフが!!おんぶレーンになってたのでおんぶして撮りました!いつもありがとう!

<右下>ツーショット💗




そしてそして、お知らせにもありますが、

6月20日発売のアルバム個別握手会の日程が決まりました👏🏻


7月16日 (月祝) 千葉:幕張メッセ

8月5日  (日)     愛知:吹上ホール

8月26日(日)     京都:京都国際会館


です!地元の京都にも行けるの嬉しいなぁ☺️💗


個別握手会一次受付は明日からです!


10日木曜日15:00から

11日金曜日14:00までです!お間違えなく!


https://fortunemusic.jp


こちらからアクセスできます!

お待ちしております🎈


そしてCDショップチェーン別先着特典もあるので、チェックしてくださいね!!







はいっ

image4.jpeg

ひょっこりはん🤓


じゃあね( ᐛ )٩و


#18


さいごのいーーっぽ!

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る